見出し画像

レメディと前世の記憶

私はバッチフラワーレメディのレメディカウンセラーになって5年目で、クライエントの方から「奇跡が起きました!」とのご連絡や、セッションの時にご感想いただくことが多いです。

私自身レメディを飲み始めてから最近も奇跡のような出来事がありました。

人や物は全て波動(エネルギー)で出来ていて、レメディは植物由来の波動の自然療法です。

植物にも地球にも意識があって、この事はレメディカウンセラーの講座のレクチャーでもお伝えしています。

レメディを学ぶ頃まで私は「意識があるって聞くけど…?」と頭の中は疑問符だらけだったけど、幾つかの出来事を経験して意識を持っている事を感じている今日この頃です。

バッチフラワーレメディはイギリスの自然の大地で栽培された花(植物)たちで、1つ1つ丁寧に神聖な時間のなかで作られています。

昨年末のレメディセッションの時クライエントの方が

「左腕が数ヶ月前からズキズキしていて、ナイフで切ったような深い痛みがあって…前世の記憶だと思います。」

と仰いました。

レメディは過去世のカルマも癒してくれる作用もあります。

クライエントの方の中での認識と、私自身リーディングと分析より、過去世の記憶としてレメディを選んで調合させていただきました。

それからレメディを飲まれて1カ月後、セッションでお会いすると

「左腕のズキズキする痛みが全くなくなりました!」と驚きと嬉しそうな表情でお話をして下さいました。

クライエントの方は過去世に深い悲しみの記憶があって、その悲しみが癒え始めている事に私もとても嬉しい氣持ちになりました。

私は悲しみの奥は愛とお伝えしていて、それは多くのクライエントの方とのお話を通して教えてもらっています。

バッチフラワーレメディの
バッチ博士は
レメディ・フラワーエッセンスの
生みの親といわれています。

【Instagram】
🐈‍⬛ねこのまるちゃん絵本
ねこの本当の姿は弥勒菩薩
@miyuri_ehon
🌷ヒーリング
@miyuri_healing

【つんみゆツインソウルYouTube】
⭐︎1動画目を編集中
⭐︎今日は篠栗(ささぐり)で畑の草むしりを撮影予定

ハートスタイルクリエーターミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?