見出し画像

【チロルチョコの旅inベトナム①】

今月22日から4日間
ベトナム旅行へ行きます。

キッカケは
チロルチョコ120周年企画の当選で、私が当選した訳じゃないのですが、不思議なご縁より行くことになりました。そのお話はまたいつか出来たらと思っています。

ベトナムへ行く事が決まったのは昨年の秋頃、急に決まったのですぐパスポート申請をして、チロルチョコの会社から届いた書類に書いてコンビニにからコピーを送りました。

まだ少し先だな…と思っていたら、あっという間に月日が経って驚いています。

今週大きなトランクを押し入れから取り出して、開いた状態にした中にはチロルチョコから届いた書類などを入れたファイルだけ置いています。

これから自宅に帰宅して洋服を選んで詰めたり、必要な物のリストアップをする予定です。

娘は日にちは過ぎたけど
夕方から友チョコなど作るので、お手伝いしながら夕食を作りたいと思っています。

ベトナムまであと1週間
映像でしか見たことのない世界へ行けるので、今はドキドキとワクワクが入り混じっています。

チロルチョコの
工場見学もできるので楽しみです。


【Instagram】
🐈‍⬛ねこのまるちゃん絵本
本当の姿は弥勒菩薩様
@miyuri_healing
🌷ヒーリング
@miyuri_healing

【つんみゆツインソウルYouTube】
明日は
・2024年
占星術とカードから読み解く“時の流れ”
・ソウルメイト(出逢い編)
撮影の予定です。

ハートスタイルクリエーターミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?