見出し画像

スピッツの美しい「鰭」。

スピッツさんの新曲「美しい鰭」
鰭=「ひれ」

私は昨日まで「さば🐟」と思っていました。(・・;)

漢字をふわっと見ていたのと、ねこのまるちゃんInstagramは、ねこ好きなフォロワーさんが多くて最近の投稿のBGMでよく聴くことがあったので「魚の歌なんや〜♬」と勘違い…

さば🐟と思っていたので、スピッツは日常にある言葉も素晴らしい世界観に変えてしまうし、これからさばを食べる時は所作も私なりに品よく食べよぉ〜( ´ ▽ ` )と、私の中では小さな「さば革命」が起きていました。

「ひれ」だと知ったのは
某YouTuberさんが「うなぎ」と歌っていたので「さばだよ〜!」とツッコミながら大笑いした直後でした。

穴を掘ってでも入りたい程の氣持ちになりました。

桃は永遠のときめき♾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?