見出し画像

【 フィードバック🌹集 】ecstasy freetalk/Miyuu presents


MIYUU🌹ホームページ
https://miyuu8888ecstasy.com

🍃🍃🍃 随時追加し続けています 🍃🍃🍃
2023.11.29更新🎊

【 フィードバック🌹集 】ecstasy freetalk/Miyuu presents

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可能性に満ちたフィードバック集
どうぞお楽しみください♡
愛を込めて
miyuu🌹

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※皆様、miyuuへの呼び方が異なるため
【miyuu】
に統一して載せさせていただきます💓


<personal session>

東京在住 S.S様 (40代女性・アーティスト)

先月末に1回目を受けて、
あまりにも(ラクに)素敵な変化があったので、
早々に2回目を受けることにしました。

一言で表すと、
1回目は
「砂漠の底から、豊潤な愛のオアシスが発掘された」感じ。

2回目では
「砂漠を思いっきり耕して、肥沃な大地に変えてしまった」感覚でした。

なんだかこの先「美しすぎる草花や果実が実り、
鳥や蝶が喜んで訪れる」ような予感がしてなりません(^^)

少し振り返ると、1回目を受けた後の変化は、
●鏡を見たとき、自分でも分かるくらい表情が変わりました(優しくなった)。

●職場でどちらかというと無愛想だった人が急に笑顔になり、
なぜか普段関わりの少ない人たちもやさしく声をかけてくるようになりました。

●ここ数年悩みの種だった、
職場の同僚さんとの関係がなぜかパタっと改善しました。

●miyuuさんのおっしゃる「舞うだけでエクスタシー」を体感。
セッション後の初レッスンでは、ちょっと涙がでそうなほど、
舞う心地良さを感じました。


●思い出せる「体感覚」がある:
仕事が忙しくて疲れても、
胸に溢れた「愛の流れ」を思い出すと少し楽になります。
足が冷えてもひざ下や足裏の感覚を意識すると、少し改善します。
「思い出すだけでも、体は反応してくれる、喜んでくれる」
というmiyuuさんの言葉が印象的でした。

●魔法の言葉:
「この体にもう辛いことをさせたくないの」
「昔の自分には戻れないよ♪」
「もう新しい世界にいるよ!」
といった、セッション中のあたたかいメッセージは、
まるで魔法の呪文のようにふとした瞬間思い出し、力をもらっています。

●愛の強弱&方向性:
良かれ悪しかれor愛であれ悪意であれ、
「こうしたい!」「こうあるべき!」
といった気持ちが強くなりがちな自分ですが、
セッションを受けたことで、
想いの“強弱と方向性”に変化がありました。
特に職場での人間関係について、
相手や問題に対して
「どうしてこうしてくれないの?」
「もっとこうすればいいのに!」
とマグマ(笑)のような強さで気持ちを放出
(言わなかったとしてもオーラに出て?)いましたが、
「外側のことは全て委ねて任せて何も考えなくていいから。
まずは自分を愛で満たして」
というmiyuuさんのメッセージの通り、
セッションであふれた優しい愛を感じるようにしていました。

そうしたら、だんだん気持ちが相手ではなく、
自分の内側へ向かっていくようになりました。

だからこそ相手の方も安心して
接してくれるようになったのかもしれません。

それはまるで
「煮えたぎった唐辛子スープを鍋から吹きこぼしていた(笑)」のが、

どんな人が飲んでも心地良い
「木皿に入ったあったかやわらかクリームシチュー」
に変化したような…。

つまり、私が「私の愛」であふれたからこそ、
初めて「相手の愛」を見て、
「相手の愛」に触れることができたのかもしれません。



そして今回、
2回目を受けた後の感想はちょっと抽象的です。

●セッション開始後は、
ビロードのようなやわらかくあたたかい薔薇の花びらに包まれるようでした。
ちょっとセクシーに言うなら、人肌にあたためた特上の霜降肉(笑)、
もしくは肉厚のやわらかい唇にくるまれるような…。
そしていつのまにか、
自分までその“薔薇や霜降肉や唇”になってしてしまうような、
不思議な感覚でした。

●セッション中は、まるでパンのタネになったように、
たくさん「捏ねて発酵して蒸して」もらったような気がします。
終わった後は、中身がぎっしり詰まったホカホカの美味しい肉まんになった気分でした。

●セッション後に立ち上がったとき、
天と地と自分を美しく貫く「クリスタル軸」を感じました。

また翌日は、体の粒子がより繊細で精密に、
かつ柔らかでスムーズに動けるようになった気がします。

●自分の「気持ち&意志&言葉&目」に、
軸のある強さや積極性が表れたような気がします。

●セッション翌日、
夫の悩みの種だった職場の後輩が退職することになり、
夫が笑顔になりました。
すごい派生効果(笑)。

引き続き、変化を楽しく観察していきたいと思います。
ありがとうございました!

<ecstasy free talk show 2023.9ご参加さま>

先日もありがとうございました💕💕💕💕

💗エクスタシーまみれ💗

このフレーズがリフレイン✨✨
おかげで、日々意識しやすくなりました

すると身体がじんわりあたたかくなって、
巡りもよくなり、
身体への感謝が自然と湧いてくる感じがしています

そして、枠も鎧も溶かす、
というメッセージもしっくり💕

壊すというと、
なにかまた力みが入る感じだけれど、
溶かすというのはあたたかくて柔らかくて響きもすき♥️

思い込みもとらわれも、まだまだありそうだけれど、
毎瞬 今 であるなら、
今を溶かして緩めて愛を選んでいくということだなぁ、と

実践編がようやくスタートしていますが、

楽しい♥️

時にエクスタシーが吹っ飛ぶこともありつつ、
集中して私でいるようにしよう💗💗💗

今回も極上の時間をありがとうございました🙏💕💕💕💕


<personal session>luxury lounge

 miyuuさん★
ecstasy freetalkありがとうございました!!
miyuuさんのセッションをうけさせていただくようになり、
5年くらいでしょうか、いつもいつもお部屋のドアをひらけば、
miyuuさんが出迎えてくださり、
素敵な笑顔のmiyuuさんにお部屋の入口でお会いし、
会話を交わすだけで、一瞬にして自分も愛の世界に包まれて、
自分の世界が大きくひらかれるような、
本来の自分の場所にきたかのような、
とても心地よく本物のやすらぎを感じられ、
それだけでも感動にあふれています。
その入口でのmiyuuさんとのやりとりがとても好きで、
爆笑になることもしばしばで、それはそれは素晴らしく(笑)、
自分の中の悶々としていたものが、すでに消え去っていたように思います。

何年経っても、毎回ちがった新しいクリアな感覚で扉をひらき、
はじめましてのようなワクワク感でセッションをうけさせてもらっています。

先日のフリートークセッション、不要な記憶のリセットを終え、
外側の影響をより身体がうけなくなっていて、
更にぐっと自分の中にはいり、自分のリズムで堂々とすごせています。

お顔もぴかぴかで、首筋が細くなって、両腕もまたさらにかるくなりました。
手の指1本1本にもしっかりとした意志のようなものを感じています。

miyuuさんがトークの中で言われていた、
ハイヤーセルフそのもので生きるというおことばは、
何度きいても美しい響きで、深く共感し、涙がでます。
そしてセッション中素敵なお衣装のmiyuuさんの美しくきれいなお身体に、
ドキドキでした(笑)★

今日はお家で動いたときに、急に腰のあたりが柔らかくなっているのを感じ、
やった~~(笑)とまたうれしくなりました!
旦那さんもより柔らかい優しいお顔になり、
お仕事によるがさがさしたすさみや、苛立ちのようなものが消えていました。
こうしておとずれてくれる日常の変化もほんとうに宝物です!

miyuuさんいつもいつもほんとうにありがとうございます!!

またお会いできる日楽しみにしております!!

感謝を込めまして。

<ecstasy free talk show 2023.9ご参加さま>

miyuu様〜✨💕

素敵なお時間をありがとうございました😊

お話を聞く時、魂がワクワクし過ぎて、
いつも前のめりな姿勢になってしまいます😆

今を生きる!
今しかない!
過去も未来もない!今を生きる!

いつも聞いてたお言葉✨
より深く言葉が入りました。

その今をどれだけ気持ちよく
ここちよくいられるか。
ただそれだけ!
その選択をしていくだけ!

過去のいらないものを
ドンドン削ぎ落としていただいてるから、
最近ネガティブな思考が外れてきて、
軽やかになり、
人生が楽しくなってきました✨

楽しい事しか起きない!
そんな感覚です🥰✨💕

<ecstasy free talk show 2023.9ご参加さま>

miyuuさん、

今日も、愛のタイムラインに送り届けてくださり
有り難う御座います。

これがあれば、この後の○○に変化?が来ても
大丈夫なんですね〜

毎度、答え合わせに行ったような感覚です。

○○かな?
いつも以上に気にされていたようですが〜大丈夫ですよ。

今!!ですね。

今を大事にリアルで集えた4名がいましたから(^^)
私も含め、言葉の宝物、受け取りましたよ〜

きっとそういうことかな

有り難う御座いました

帰宅~電車着きました




〜後日つづき〜



miyuuさん

答え合わせに行くような感覚は〜

miyuuさんに会う度に


「魂レベルのミッションを」


なんとなくわかってきた

ぼんやり〜

クリア〜


にさせて頂いてるんです^_^



miyuuさんに会う機会が

既に

goサイン


そしてお会いしたら


さらに

go!go!

となります♡


長くなりそうなの、また今度お便りします♡


<ecstasy free talk show 2023.8ご参加さま>


ベストタイミングで本当にありがとうございました🙏✨✨✨✨✨


久しぶりにお会いしてから、2年半たち、
ようやく、話してくださることの意味が染み込んできました。

大きな揺さぶりがあり、○○さーんと呼んだのは金曜日、

前日にメールをくださっていましたが、
先読みしてくださったとしか思えない流れにびっくり😳✨✨です

だからこそ、肚にズゴーンときました

なにかになろうとして、お留守にしていてごめんね、
わたしと思ってます。

そして、リセット終わった瞬間に
あのおかえりの音楽の流れにただ笑笑しかなく
ミラクルすぎる
歌詞もぴったりなハマり具合

今日も本当に感謝感謝感謝🙏✨✨✨です

頭も視界もスッキリらく~になりました✨✨✨✨

ありがとうございます💕💕💕💕💕💕💕💕


<ecstasy free talk show 2023.8ご参加さま>
とにかく八月はありえない事が起こりまくるので、精神的に忙しい感じ。
あのオプション中は
目の前が、下半分無で、
上半分が、黒い糸がもじゃもじゃ、絡んでる見たいな感じにみえ、
終わるにつれて、そのイバラのような黒いもじゃもじゃが、
上に上がっていき視界からなくなった。
スッキリ感。
終わったあとには、

ずっと連絡しなくては行けない仕事関係の方から連絡あり、
(このタイミングかい!みたいに)
次の朝には長年言えずにいた事を伝えられ、
私だけでなく、主要メンバーも言えて、
反転が起こってます。

今日は、

身体は、とにかくだるいのですが、寝ていると
身体から、妙な液体がだだ漏れしてるような感覚と
毛穴か細胞か?レベルでなんかパチパチはじけてるような感覚を覚えます。

なんだか不思議ー☺️☺️☺️

全身脱力。だだ漏れ状態。
死体になって溶けてるみたい。
その中きら新たな細胞が目覚めてる。

そんな様子です。

miyuuさんの、お話しは、
わかってたことを
むしろ、この世で、生きる為に間違いと思って
消そうと頑張ってた感覚すらある。

それでよかったんじゃん!
みたいな安堵感と同時に
そうされていたように
目覚めさせないようにされていた感覚がきた。

もう、いいね。
充分蓋されて、我慢したね。
おつかれさまだよ。
私さん。
という脱力感。

目覚めさせられないように
されていたとしか、思えない感覚。

自分のせいと
思い込まされてた感覚。

切なくて刹那的で
泣けます。

ありがとうございました😭💖



<personal session>

S.Y様 千葉県在住

エクセレント😍🌸😍🌸

miyuuさん💓💓

昨日はめちゃくちゃ爆笑し(お腹がいたい笑)
楽しかった&感動でした✨✨✨

あの素敵すぎる一瞬一瞬はなんだったのでしょ~ヾ(o´∀`o)ノ
でもしっかりリアルタイム~💃💃

ぐーっと自分のからだとちかくなって、
ハグしてるような感じです!

心地よいなにかがからだに急に宿ってきました。💟

これから楽しみすぎます~~(笑)💃💓

いつもほんとうにありがとうございますm(_ _)m✨✨✨


<personal session>

東京在住 S.S様 
(40代女性・会社員・アーティスト)

miyuuさん、
この度は「愛があふれだす至高のセッション」
を本当にありがとうございました。

miyuuさんのボディケアを受けていて、


こんなにも

「愛おしんで」

「いつくしんで」


人に触れることができるんだ…!

と衝撃的な感動を受けました。


体へのアプローチも、
「私自身に眠る力」を心から信じてくれて、
ほぐれるように、気持ちよくなるように、
ベストな状態になるように…
とやさしく呼び掛けられるようで、
言葉に表しきれないほど幸せな時間でした。


当日は仕事上がりで、
頭も体もガチガチの「ガンダムスーツ」着用
および疲弊で頭痛状態だったのですが、

セッション後には
「ゆでたてむきたて卵ちゃん」のように、
ぷるぷるツルツルのスッキリ状態になりました。

そして、

これまでガンダムスーツの下に
押し固めていた心の中の
「愛の水脈」が、
いかに外に出たがっていたかをヒシヒシと感じました。


あふれる、とめどない、愛の温もりをここに感じて、
今はただただ、愛を喜び楽しみ、
その流れを大放出していきたいと思います。

アドバイスを戴いたように、
外側の思考や他人のことはすべて天にお任せで、
まずは私自身が“私の気持ち良さ”を追求することを
何よりも大切に見つめていきたいです。


お部屋も、空気も、施術も、お話も。
ひとつひとつすべてのものに、
miyuuさんの深くあたたかくやわらかな愛を感じる極上の時間でした。

miyuuさんに出会えて本当に嬉しく幸せです。

愛を開いてくださり、ありがとうございました。

今は、この愛がどこまで広がっていくのか?
どこまで突き抜けていくのか?
とワクワクしています♪

ありがとうございました!

<personal session>

M.O 様 (40代・女性)

〜一部抜粋〜

そして、
今回初めて施術していただいたのですが、
また舞のときのmiyuuさんとは違う、
別の熱い使命の喜びを体現された素晴らしい波動を
味わうことができて本当に感謝、感謝です!

次の日、また次の日、と、日を重ねるごとに、
ゆっくりからだがゆるんできている感覚があります(*´-`)

 
<personal session>
H.Sさま(40代・女性)

私自身、変化と共に
ココチ良い生き方と心身との付き合い方を
熱烈に求めていて、

だけど自分だけの力ではこれまでの

「ガッチンガッチンの鋼鉄鎧兜 仮面思考」

を脱げず

自ら正反対の世界へ飛び込んで
ひたすら「武者修行」
自分自身を痛め、蔑み、非力化して苦しんでおりました。

(今一度敢えて必要な期間でもありましたが)


メルフィーロセッションで
気づかされる事は多くありますが、

何よりも
「力を抜く」
「恐れを無くして委ねる」
「歯を食い縛ったガムシャラさでは無く本来素直な私自身に戻る」こと  

それらが全て恐れを無くして無条件で自分自身を愛する事。

誰かから愛してもらう事や認めて貰う事は基準では無い事。

生きて来た中でどうしたって忘れかけて
自分自身で傷だらけの自己卑下の固まりと化していた事。

少ーしづつ行きつ戻りつですが
(この世で生きてますから!)
ボディーセッションを受けながらのmiyuちゃんのTalkingが
身体細胞にアプローチして
活性化させ自身を生きる事を取り戻している事を実感しています。


セッション終了後も
次々と流れに乗って一つ一つ目前に現れた問題を
クリアして地道に、でもスピーディーに
物事が思う方向へと展開しています^^

<personal session>
Y.Sさま(30代・神奈川在住)

去年の滑り込みの出会いから、
一気に流れが変わりました!!

出会って頂き、ありがとうございます^^


《miyuuさんセッションの感想》

・両肩の力が抜け、力む時間が減った、脱力して相手に向き合えるようになった
・腹の底から湧き出る笑顔になった
・表情が変わった、特に目尻が緩んだ
・寝ている時に力が抜けていないことを感じれるようになった
・姿勢が整い、地に足がついて歩きやすくなり、天と繋がる感覚が強くなった
・緩んで全てに委ねられる人になったとき、自分に委ねてくれる人がくると思った
・まず、自分に集中することで、次に周りが良くなるのを感じた
・人生に対する安心感が更に増した
・パートナーとの関係が突き抜けた
・緩む大切さを痛感した

<personal session>
東京都在住 K.Mさま(30代)

<miyuuさんと爆笑トーク>
話してるだけで捨てたいエネルギーたちが
首肩に上がって来て吐露したい気分で
最後には頭が重くなってきました。
(頭痛でもない吐き気でもない不思議な感じ)
miyuuさんとお話ししていると、
意識の問題点について生活的満足度も、
ビジネス問題も、
根本に触れて解決していくのですが、
今回は加えて、自分の中の源が開き溢れ出て行く感覚を
特に強く感じました。
手を広げたような自由な気分!!

やっとやりたいことやれる!
生きたいように生きられる!そんな気分です♪

<personal session>
神奈川在住 S.Mさま

一昨日はありがとうございました😊

あの後、あまりの気持ち良さに、
会場のソファーで気持ち良さを噛み締めてから帰りました✨✨✨

足の裏にクッションがついているような柔らかな感触を感じました。

膝下振り子の様に脚が前に出る、その歩き方が楽!

胸が張れて堂々とした姿勢がとれている。


夜お風呂に入ったらまた心地よくなり、
この気持ち良さは、
羊水の中にいた時の記憶かも?とふと思いました。

気持ちが前向き!!

昨日から咳、痰、鼻水があまりでませんでした。
奥深いところから痰がでるようになりました。
肺が綺麗になっている感じ💖

自分がどんな風に変わっていくのか楽しみです🌸

次のセッションが待ち遠しいです❤️❤️❤️

<personal session>
K M.さま(東京都在住)


日常がとても楽に過ごせるようになりました。

回数を重ねるごとに
更に体が楽に軽くなっていくのかと思うとワクワクします。

PC入力と力仕事を伴う事務仕事を主に行っている私は、
普段から首、肩、背中、腰がガチガチなのです。


施術が続く中、段々と気が遠くなり、
顔も体も溶けそうなほど気持ちよく、
気が付くと身体ごと委ねている自分に気が付きました。

こうして全てを委ねることが
今までなかった気がします。

客観視して全面的に信じることがなかったり、
悪い結果を想定して傷つかないよう対処を考えたりと
肩に力を入れて自分護りをしていました。

施術後のお声がけで意識を現実に戻すタイミング
しばし微睡んでこのままでいたく、
すぐには現実に戻れませんでした。

もし背中に天使の羽根がついているとしたら、
その羽根がベットに埋もれていき、
背中がピッタリとベットにくっついている感覚。

それは気持ちいい、眠い、という言葉よりも
心地いいという表現があっているような、

でも意識を戻していくと、
意外にも体がスッと動き普通の行動がとれました。

眠さはなくスッキリと。

帰宅後、トーク中に出てきた
過去ブログ記事を読んでみました。

それは以前にも読んでいた記事でしたが、
その時の私にはピンと来なかったようです。

今は受けとめることができるし、理解もできる。

これをワープしたとか
次元が変わったというのでしょうか(笑)

ありがとうございました。感謝💖

T.Nさま(千葉県在住)


受けている時は、とっても気持ちよく、

肩甲骨や胸のあたりは、触れられながら心地よさを感じつつ、

じんわり涙が出そうな感覚になりました。

終わった後は、胸が開いたような感じになりました。

miyuuさんに、
「自分でも同じように触れてみて、涙が出たら解放のチャンスなので、
止めることなくたくさん涙を流してみてください^^」

とアドバイスをいただきましたが、

本当にその日の夜に、

そこを触れてさすっていたら、泣けてきて、

しばらく一人泣きしました(笑)。

泣いた後は、すっきりと気持ち良かったです。

今回受けられて本当によかったと思いました。

ありがとうございました。


<personal session>
E.Mさま(埼玉在住)

直感で動く自分が変態ではないか?
と思っていたところ。

しっくりくる世の波が来た今!!

そのタイムラインの波にそーっと乗せて頂いた感じ。

こんなボディーが在ったか、と実感♪


それから~、
そのあとヨガのクラスにいらした方が
くつろいでいる様子を見て、

私の声質のバージョンが上がってる?

と産まれ持った声質に初めて気づいた瞬間でした。

埼玉在住 C.A様(40代)


「身体を感じてみてください」

セッション後すぐにmiyuuさんがかけてくれる言葉。
これ、初めは「?」でした。

なぜなら
「感じる」ことが分からなかったから。

それでも、家で仰向けになった時、
その心地よさを思い出すようにして
身体に意識を向けることを続けたり

身体を意識して歩くことをしていたら

徐々に内側の心地よさを
再現できるようになりました。

それが 段々
歩いていても作業をしてる時も思い出せるようなり

1番変化を感じるのは
手の感覚が指先まであること。

以前は体の感覚?幅?がわからないと言うか、
無意識でよく物や机にぶつかっていました。

身体に対して無意識だったのでしょうね。

今は指先の感覚があるから
ものを取る時、置く時
そこに意識をもつことができる。

ひと呼吸おける。

そしたら
動作が落ち着いただけでなく
疲れなくなりました。
(ぶつからなくなりました笑)


意識が、自分の感覚が

今、ここにあることが
やっとわかった感じです。


また、パートナーや子供に触れる手も、
そっと柔らかく優しく触れることが出来るようになりました。

手からエネルギー?気?が出ているのも分かるようになり

だからか?パートナーは
触れてるだけでも、心地いいと言ってくれています。


「身体で愛と美を体現する」


これが私の目指すところです♡


女性であることを楽しみつつ
この内側に目覚めた心地よさを
これからも拡大していきたいです。

miyuuさん、ありがとうございます。

<personal session>
K.Sさま(神奈川在住)

終わったときにはからだがぽかぽかして、、
そして心はゆったり和やかで、、
鳥の声や風の音と調和した世界に静かに置かれてる感じがしました。


施術のあと、この数日は、
足の裏から大地のエネルギーを感じられるように、
丁寧に歩いてみています。

次の日、また次の日、と、日を重ねるごとに、
ゆっくりからだがゆるんできている感覚があります(*´-`)


不思議ですが、、
ふだん頑張り過ぎるたちの旦那さんが、
突然、自分の喜びのための行動(映画が大好きで、フレッドアステアさんの連続上映全部見るぞー!と今まででは考えられないことを(~Q~;))
始めました!!
ふだん全然休まず怖い顔!?で働いてばかりで心配してたので、
なんだかほんとーーーに嬉しいです(^-^)

これがパラレルワールドにきたってことなのかなって
しみじみ思ったりしてます(⌒‐⌒)


miyuuさん、本当にありがとうございました♪
miyuuさんのとろけるような喜びの舞もまた楽しみにしています!

<personal session>
東京在住 M.K様 

miyuuさんのサポートの中、この数年、
段階的に解放してきたと思います。

今回は、他との連動もいいタイミングで、
今までのスライドアップが、ひとつタームが終わって、
違う質感の世界に飛び込んだよう。

miyuuさんのトークセッションでは、
miyuuさんからのエネルギーをいままでよりまっすぐに受け取れたようで、
今の自分、ボディで何を実現させたいのか、
その未来に何をみるのか、クリアに見つけられました。

今思えば、
いつもmiyuuさんと話しているだけで瞑想の世界に入ったように
心の奥底に引き込まれるように自分に気づき、
沢山のことが浮かんでくるようになります。

その感覚はすごく不思議で、
普段は騒がしい思考も、
平静になり感覚がクリアになります。

今回のボディは、
トークセッション中に出てきた、
沢山の解放点をひとつひとつ開いて行ったような、
身体から昇華させてもらったようなそんな感覚でした。

あという間に全身の力が抜けて、
捨てていいと決まった様々なイメージが浮かんでは
光の中に消えていくようなそんな感覚でした。

その度に全身が軽くなっていって、
目覚めた時には、掌にエネルギーのボールを抱えているような、
足先にも流れを感じるような、、
全身の細胞が震えているような感覚を得て、熱さえ感じました。

落ち着き、自然体でいられるその感覚で、
写真を撮ったら、ずっと忘れていた、
でもずっとどこかに感じていた、「私」がそこに写っていて、
あまりの嬉しさに、嬉しいとも形容できないほどの込み上げてくる感情に、
涙が止まらず、嗚咽するほどでした。

その後、日常の中では、
いつものような癖が出そうになるのだけど、
都度立ちもどれるようになっています。


思考の癖やからだの反射が起こる前に自分の中に入って、
一呼吸置けるようになっています。

からだのなかに自分を感じ、難しい仕事をしながらも、
子どもと笑っていられるような自分におどろくも、
それがとてもしっくりきて、じぶんらしいと安堵する、
嬉しさに涙がでてくるように、
「取り戻した」という喜びの中にいます。

必要でないものがわかりやすくなり、
いつもの癖だった、感情の波にさらわれる感覚から
一歩置いた自分を感じます。

このまま、
つぎのセッションまでに
世界が変わるイメージがしっかりと見えています(´꒳`)

練習あるのみ!だというのも理解できるんだけど、
それ以上に、こんなこと、理想に描いていてもできなかったのに、
まさか自分ができている!というような驚きの連続です。

わたしもこれからの自分が楽しみです^ ^
ありがとうございます


<personal session>
千葉県在住 C.N様 (30代女性・セラピスト)


先日はありがとうございました^^

もう!とにかくセッションがものすごくて!
何から話して良いのやら~!!という感じです。

まず、miyuuさんと話しているだけで、
自分の体温が上がって元気になって
自分の魂の自由を取り戻したような感覚になり、

なんかもう今日はこれで十分だ!
位の気持ちになりました(笑)

いざボディに触れて頂いたら、
ボディワークでありエネルギーワークであり…


自分の色んな制限のコードや
溜めこんでいた思考や潜在意識のゴミが
どんどん出て行くのを感じて
身体と心の自由を、
もう一度自分に取り還すことができたように思いました。

セッション後にものすごくテンションが上がり
「もうこれで私は大丈夫だ~!」
と思って寝た後の2,3日はどこか落ち着かず
妙にソワソワしたり、急に不安になったりしていました^^;

その都度、
「いやいや!私は新しい世界に行ったんだってば~(@ロ@)!!!」
と自分を鼓舞し
miyuuさんに言われた「足の裏を意識」して
部屋をウロウロすると落ち着き…
しかしまたソワソワし始めて足裏意識…
を何度か繰り返していました(笑)

3日目位になると冷静になって来て
ソワソワする時は
「仕事の予約、入ってこない…」とか
「○から愚痴メールが来る…」とか
「いつもの」嫌なことに目が行っているなあ…と気づき

「いつもの」は、もう無い世界に来ているのに
私ってこんなに元のパターンに戻りたがっているんだ~
…ビビっててウケるやーん!と思えました。
(ちょうどmiyuuさんから「来月の予約を承ります」
メールが来たのと同じタイミングでした。)

それに気づいたら急に意識が変わり、
ソワソワがおさまりました。

すると仕事のメニューのアイディアが沢山湧いて、
どんどん形に(HPにアップ)し始めたり
(←いつもは激しく腰が重い作業なのでビックリです)
○○からの愚痴メールが減って、
○と犬が穏やかになってきた…と、
現実が変わってきたり…

またお金に関する事件が起きたのですが、
すぐに気づいて軌道修正ができる自分がいたり…


自分のセッションでも
「何が起きても大丈夫。」
という冷静さと落ち着きが出て来て、
受け取る情報量も、前より速く・多くなりました。

miyuyさんが
「私たちは無限に、可能性を開いて行けるんだよね」
とおっしゃっていた通り
自分の意識や知覚の範囲が
どんどん拡がっているのを感じています。


そしてまだまだもっと開かれていくのも分かるので、
もっともっと開いていきたい!です!
(勉強意欲がすごく湧いています。)

miyuuさんの言っていたように、
本当に別世界にワープできて幸せです。

「今日の自分は何に気づき、何ができるようになるのかな♪」と思うと、
「似たような毎日」というのが無くなって日々が楽しいです。

本当に、ありがとうございました!

〜以上〜


<personal session>
東京在住 K.M様 (30代女性・セラピスト)

〜miyuuさんのトークについて〜

miyuuさんと「話す」と…
まず、余計な思考がストップして、
普段一生懸命私自身を守ろうと躍起になっている
「エゴ」を止めることが簡単になります!!
優位が「あたま」より「心」になる感じがし、
自分の身に起こってることや困っていることは
すべて解決できる軽いことに思えてとにかく笑えます♪

自分自身の中から深い大きなエネルギーを感じて、
普段あるような怖さがいつの間にか消えています。。

手放したいものがあるときは、
話している最中にすでに嗚咽するような気分が上がってくるし、
セーブしていた自分がいるときは、
細胞の一つ一つが震え始めて
自分の中が大きく躍動的に流れ出すのを感じるんです。

そのひとつひとつの身体の感覚は、
その時自分が持っている「なにか」によって違うのですが、
共通しているのは自身の中の可能性が
自分を超えてみえるようになることだなって思ってます


〜期間を明けずに受けてみての感想〜

振り返ってみて、「落ちていない」自分を理解しました。
成長するたびに浮き沈みがあるものだと思うのですが、
この期間、日々の暮らしも、自分の気づきも、
心の解放感も、家族とのやりとりも、
なによりも大きな仕事も!!
すべてがその場の自分は気づくか気づかないかというレベルで、
登り続けていて、すべてがうまく回っていっていたことに気づきました。

自分の感情は、以前からの癖を手放し切れているわけではないけれど、
なぜか自分の「癖」にとらわれることなく、
勝手に進んでいく現状は、次へ次へとまた大きな、
そして必ず平和なほうへと流れていっています。

今までの社会によくあった形とは違う、
新しい試みを公私ともにたくさんしているのですが、
特にこの期間は公の部分が著しく開けていきました。

自身が尊敬するような方々に逆に敬っていただいたり、
必要としていただいたり、
そして、今までは考えもできなかった範囲の仕事が
次々と成功でおわること、
そして、そのことにより
どんどんお金と愛の枠が広がり始めました。

ボディが安定していることで、
精神のブレが少なくなり、
悲観的になれなくなったような気がします。

いつでもなぜか「できる」ような気がしているからこそ、
「やる」という確実な思考と感情が、
生活を変えてきている気がします。

♥️
また、今までの自分には苦手意識があったり、
もう少しあとで、と思うようなものにも、
チャンスが現れたらパッとつかんでいく瞬発力ができ、
その時自分に必要なものをしっかりと見つけ
つかむことができています(*^^*)

そして反対に自分に不必要なものを選択する力がついてきて、
自分がしたくない仕事は
誰かが率先して請け負ってくれるような
調和が起こっていることも不思議です。

それも、自分の気持ちが安定し、
自分の中の「要望」「希望」がはっきりしたことが
一番な要因な気がしています。

今までいかに、
自分の軸がみえずにいたかを確認している最中です(*‘∀‘)

今回、また全身を受けさせていただいて、
家族の大きな解決できないかもしれない…と思っていた問題も、
いきなり解けました!!
まだ答えを見つけたというところですが、
これからどう変化するのか楽しみです♥️

<personal session>
東京在住(40代・アーユルヴェーダセラピスト)

✨miyuuさん✨
今日はありがとうございました〜🌟
まだ心地よい感じが続いてますよ….😌
今回のセッション
✨あたらしい自分と出逢えたような感じです🌹
そしてほんとに良いタイミングで受けれて幸せでした🌈
また遊びに行きますね💆‍♀️

\(^o^)/やった〜〜🎶


<personal session>
東京都在住 M.Kさま(30代・セラピスト)

これまでの人生、人が怖くて、
ほんとは言いたいことも喉から出てこなくて飲み込んでたことも、
軽やかにでてくるようになっていて、
自分も相手も気持ちよくなれるタイミングを沢山感じました。

お仕事中、じぶんが話し始めると、
場の空気が落ち着く、ふわっと軽くなる。
と感じた、と。仕事仲間に言われました。

(首の後ろの伸び、首回りの空間を意識して、
自分の中にいることを感じるようにしていました)


初対面の方々への信頼と愛情を感じていましたが、
今思うと、相手が自分をどう捉えるか、
ということを考えていない自分がそこにいました。


人の美しさを沢山みて、沢山感じて、
泣きそうになりながら
自分の人生を丸ごと受け入れている自分を感じました。


こどもたちの感性を
前よりも素早く察知し同調できる自分がいて、
心配の観念が薄くなり、
包む気持ちや感謝の気持ちが増えていることに気づいて
嬉しくなってます。

人とのディスカッションも、
何を言われてます炎上もせず、
言い返すこともなく、スムーズに流れます。
相手の気持ちをさかなでることなく、進みます。

辛そうだなーと感じる人がいたら、すぐに手が出ます。
あ、、撫でたほうが抱きしめたほうが良さそう。
って思うと、手が出てる、みたいになりました。
まるで子どもの頃のよう。


世界は信頼する、していいもの。となりました。
わたしはそこでうまく泳げるようになっています。

不思議ですー。

だけど、然りなんです。そう感じられます。

<personal session>
神奈川県在住 I.Cさま

帰りに母にお花を買い、ワインを買って帰りました🌸

何とテーブルにワイングラスと食事が用意されていました。

何で私がワイン飲む事知っていたのか?

夫への感謝が湧き上がりました💖

今朝、昨日までの自分と違ってる!
変わった‼️事を何となく感じました❣️

すると、また、感謝が湧き上がり、
涙がポロポロ😭😭😭
とても幸せな感覚に包まれました💖💖💖💖💖

miyuuさんがおっしゃっていた通り
わたしの本質が望んでいるじぶんに
なっている自分がいました😱

miyuuさんありがとうございます😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨


<personal session>
神奈川在住 M.Yさま(30代)

セッション後、すぐに体感したのが、
頭のてっぺんを上から糸で吊られたような感覚です。

そして、姿勢が良くなり

体がスッキリし、体が軽くなり痩せた感覚がありました。

頭が重たくない、目がすっきりし、目が開きました。

体の中から笑顔が溢れる感覚。

なんだかわからはいけど自信が湧いてきました。

一週間経って感じるのは、心の変化。

前向きな気持ちと感謝の気持ちが増えたように思います。

セッションの中で一番感激したのは、
miyuuさんの温かみのある言葉と、
人を勇気付けるトーク。

また、miyuuさんと会いたい!!話したい!!!と思いました。


<personal session>
東京在住 T.Hさま(30代・代表取締役社長)


miyuu様 先日はありがとうございました。


セッション以降は、
あの日miyuさんに教えて頂いた
自分の「心地よい」を丁寧に感じるようにしています。

自分の「心地よい」を大切にすると
自然と自分のバランスが一番いいところに落ち着いている感じです。

身体をより丁寧に扱い、
身体の声がより聴けるようになったので、
これからの身体との毎日がとても楽しみです☆

本当にありがとうございました☆


神奈川県在住 M.Sさま

miyuuさん🎶
昨日もセッション、ありがとうございました!

昨晩お風呂入る前に洗面所の鏡みて、びっくりしました!
胸に張りがでてバスト位置が高くなってました!!!
きゃーわっーーー!どんどん、パフパフ!

誰に見せるってのではなくて、自分が嬉しいです!

こういうところ、
女性性を否定していたときはなかったのかも!!!
って思います。

素直にいま持っている女性の身体としての柔らかさ、
くびれとかがよりはっきりしてくることが心地よいです。

本当に何時も、たくさんのきっかけをいただいてます。
ありがとうございます❣️

o(^o^)o✨


神奈川県在住 M.Hさま

【すごい✨✨✨】

miyuuさん。
ヤバイです。

朝目が覚めて、あっ!グッスリ眠ってた。
一回もトイレに起きなかった!!

今日も頭が軽い!

空気が吸いやすい。酸素がいっぱい入ってくる感じ。
副鼻腔炎があるので、朝喉に鼻水が溜まっているのにでない。
風邪のなおりかけで、痰が出ていたのにでない。あれ?

デトックスしているのですが
ずっと水便が出ていなかったのに、
今朝、水便で6回くらい毒素が出ています。
毒素だしてくれて、
カラダさんありがとう!
と感謝が湧きました。

首が前にでてしまうのは、
リュックを背負うからだと気づきました。

そしてなにより、
心がとても穏やかです💖幸せ💖

朝鏡を見たとき、自分がいる!と思いました🌸

朝の太陽がいままでより更に光輝いてみえました✨

今日はこのような気づきがありました✨嬉しい✨

体の変化凄すぎてビックリです‼️


<personal session>
東京在住 N.Sさま

miyuuさま
先日はスペシャルハンドありがとうございました。

フェイス😃希望を叶えてくださり
ありがとうございました!

ほんとに顔が動かしやすい。
眉毛がうごく、口もうごく、笑いやすい、、、などなど。

口に関しては小さいころから
歯並びが悪いコンプレックス(from親の一言)があるから
笑うことに抵抗ありました

今日から仕事場再びだったんだのですが
また痩せたっていわれました笑❗
みなさん本当に暖かかった。
戻ってきて嬉しいだなんて言ってくれました。
必要って言ってもらえる場所を作ってくれた
社長最高ありがとう🎵

まだどうなるか未知ですが
新しい視野?みたいなのが広がったのが分かります!

スーパーで今まで目に入らなかったものを探せたり
(食を楽しむ、、、という喜びがやっとやっと分かってきた。
摂食障害の時期と真逆すぎてこれは涙💧😱) 

服に関しても自分の好きなもの
家族に必要なものがすぐ分かるし、

わたし立ちどまっていたけれど 
またゆっくり歩き出せたような気がします。

働けるってなんてありがたいことだろう(*´-`)
いつもきいてくださりありがとうございます!

今年は体を冷やさないようにがんばります👊✨


神奈川在住 N.Kさま

miyuki様

極上のスペースで、極上のセッションを
ありがとうございました💓

セッション中の身体や頭が溶けてる感覚

終わったあとの、重だるいのにフワフワした感覚

とても不思議でした。

そして、今日は、いつもより身体の力が抜けていて、
何かの瞬間に身体のどこかが固くなったりすると、
すぐ気がつく、って感じでした。

外を歩くと、
風や緑や空や雲や、ビルも道路も、
なんだかみんな優しく感じました。

それから、
少し前から迷っていたことにも答えが出ました。

また、仕事から帰宅後、
習いたてのフラを踊りたくて、
自主練!夢中で楽しい集中ができました😆🎶


miyuuさんが、たくさんお話してくれた内容も、
なんだか今までの自分の生きづらさや、
奥底にあった言葉にならない感覚を
言葉で表現してもらった感じがして、
嬉しくて嬉しくて、、、✨✨

出愛に感謝💖
そして、長い年月、
全身全霊をかけてこのセッションを生み出してくださり、
提供してくださり、ありがとうございます💖

これから私ももっと、どんどん脱皮していって、
もっと深い楽しさを身体ごと味わいながら生きていきたい🎶
これからのmiyuuさんの進化も私の進化も楽しみです(≧◇≦)✨


またお会いするのを楽しみにしながら
日常も楽しみます🙆

〜以上〜

※まだまだありますので随時追加してゆきます


※今後、優先にご案内をご希望の方は
こちら↓の優先レターにご登録ください。
<ecstasybody🌹レター>
https://www.reservestock.jp/page2/index/40041

MIYUU🌹
Venus∞ecstasybody Designer Miyuu🌹
人間ほんらいの肉体は
ecstasy∞心地よさ✨愛✨loveで満ち溢れいてる状態であると提唱。
その肉体のことを〜ecstasybody〜と名付け
女性の皆さまへ伝え続けている。
. *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* .
〜ecstasybody✨
〜 みずからの力をもって心地よさを生み出し続け
みずからの力で自らを満たし続けるカラダ
いっぽ歩くごとに
ひと呼吸するごとに
ecstasy∞心地よさが無限に満ち溢れるbody
究極は動くこともなく。。
〜ecstasyは愛そのもの〜
Miyuu🌹
. *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* .
ecstasy bodyとは 肉体レベルにとどまった ecstasyではありません。
肉体を超えた絶頂の世界です。
本来の自分を感じる世界です。
それはそれは 言葉には到底あらわすことのできない
極上の穏やかさでしょう。
ecsatsyを感じるために 刺激は必要ありません。
むしろ 刺激ではゆけない世界です。
〜肉体に与えられる快楽を超越した感覚〜
. *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* .
コンセプトとして掲げる〜生命美〜とは
目に見える形としての調和した美
目に見えない光(愛)として感じる美
いずれも含まれる。 .
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* . .
〜舞台にも立ち続ける〜 . .
Soul Performing MIYUU🌹
宇宙∞大自然と一体となり、
存在の真理を伝えるsoul performingの伝達者。 https://www.youtube.com/channel/UCzOLS5r0R6NjVVodIHvrQIg
non- genre。
OTOとKUUKANNとあそぶ。ONDOO。 。
いのちの躍動・いのちのリズムをテーマに
からだすべてを以って生命の美・躍動をこの世に現す。
三位一体∞大自然と一体となり生命美を奏で、
愛祈りとともにあそぶことを得意とする。 。 。
2021年5月鎌倉能舞台にて【PHOENIX】公演を主催。
総合監督はDavid Martinez氏が手掛け、自らは主演を務める。
初の本格主催主演公演として話題を呼び、
チケットを入手できなかったファンからの再演を望む声が後を絶たない。
どのジャンルにも属さないSoul performingにより、
観るものを魅了し続けている。 。 。

new earth🌎✨
2023年6月23日 & 24日<MIYUU vol2>を終えたばかり
ワケがありずっとvoiceを封印していたが
2年越しのrecital<MIYUU vol2>では
dancingではなくvoiceをメインとしたsoulperformingを披露した。
6月23日MIYUUのバースデイにいよいよ始動。
MIYUU voice・earth tourの皮切りとなった。
準備が整いこれからいよいよ表舞台に出てゆくgoサインがきたことを
MIYUUの本質はとても喜んでいる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<PHOENIXシリーズ第一弾 >
MIYUU🌹 vol1
David Martinez Written & Directed
2021.5.26 @鎌倉能舞台
✨I didn't expect to see you here✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<PHOENIXシリーズ 第二弾 >
MIYUU 🌹vol2
DADAVID MARTINEZ CompositionDirecting
2023.6.23/24@ガルバホール
✨Aerial Voice✨
PHOENIXからのプレゼント
魂が喜ぶ魔法の音階
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【経歴 -抜粋-】
PHOENIX(vol1・vol2) 主催主演
David T.S Martinez氏プロデュース公演
神波シリーズ (神波ssion・神波thy・KAMI NAMI ・ 神奏KAMI KANADE)出演、
出雲大社・美保神社・箱根神社・丹生都比売神社
宗像大社・戸隠神社・ 筥崎宮・祐徳稲荷神社・下鴨神社など 数多くの 舞台に立つ


ひとりでトークしているときは
のんびり(byスタッフ)


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
MIYUU🌹のYouTubeの上の部分(バナー?)
新しくなりました
メッセージを追加しています


*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
「threads」はじめました🌿

〜ecstasy Relax time〜
遊びにいらしてね♪💕
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
enjoy ♪
enjoy ♪
enjoy ♪

〜ecstasybody ∞ ecstasyWorld〜

miyuu🌹
ecstasy letter💌
最新情報はこちらより流しますhttps://www.reservestock.jp/page2/index/40041
ご登録ください


わたしたちは
なんの制限もいらないです

わたしたちは
もっともっと自由な状態を
この地上で体現できるはずです
🎥YouTube



enjoy ♪
enjoy ♪
enjoy ♪
〜ecstasybody ∞ ecstasyWorld〜


愛を込めて
Miyuu🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?