見出しを追加__1_

ローデスクを設置してみた

こんにちは!みゆぱかです(・´ェ`・)
今までプログラミング勉強するのもご飯食べるのも、部屋の真ん中に置いている机だったのですが、作業用の机が欲しいな~と思いローデスク(パソコンデスク)を新たに部屋の端に設置してみました。

買ったのはコチラ。サンワダイレクトさんのローデスクです(・・)/

本当は自分の部屋に置いた感じを載せようと思っていたのですが、汚すぎて断念しました( ˘ω˘ )見せられるようになったらそのうち載せますね。。。
しかし写真がないとイメージがわきづらいですね( 一一)

普通のデスクと椅子でもよかったんですけど、部屋が狭くなりそうなので止めました。ローテーブルにしては高めに感じるので合いそうな座椅子とかクッションは欲しいかな。

今までノートパソコンで作業してたのですが、最近使ってなかったデスクトップを設置して稼働させてます(^^♪ちなみにデスクと一緒にディスプレイも買っちゃいました♡昔買ったディスプレイはゲーム専用になってるので。。。

新作業環境で、勉強や作業頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?