見出し画像

呑みながら書きました🍺後夜祭


こんばんは😊
夜みゆです。

今日は、呑みながら書きましたの後夜祭に参加します💛

今日は金曜日なので一日早いんですが、仕事納めだったんでね。
そうそう、久々にスタエフを録りました。
良かったら聞いてみてくださいね〜😃
まあ、相変わらずぐだぐだで、よく分からんことになっているけどw



今日は、珍しくおつまみ付きです。

今日は夫氏が友達と飲みに行くっていうんで送って行ったわけよ。
で、帰りにコンビニについ寄って行ったのです。
この氷結無糖レモンは3本目よ。
これの前に氷結の冬季限定のイチゴを飲んだんだけど、美味しかった。
このサラダ、結構好きなの。低下路tーだから、ちょっとは罪悪感が減るかなぁと。
本当はさ、私飲む時はつまみは食べないのよ。
でも、せっかくコンビニに行ったからさ。お菓子を食べるよりマシでしょ。
まあ、ポテチをバリバリ食べるのがいいんだけどさ。
たまに食べるポテチってなんであんなに美味しいんだろう。
最後に指をなめなめしちゃう。

あのね。
昨日、これを見たの。


明菜ちゃん。
北ウイングを歌っているの。
今の明菜ちゃん。
なんか、見ていて泣きそうになったよ。

復帰してくれるのかなぁ。
dも、無理しないでほしい。
昔さ、あの事件後からしばらく経った頃から、明菜ちゃんのネガティブキャンペーンがすごかったじゃん。
今なら、TVも雑誌もほんとの事だけを伝えているわけじゃないって知っているけど。
あの頃ってsんなこと知らなかったから。
半信半疑で報道を見ていたけど、あの頃の報道ってひどかたよね。
あんなことされたら、普通の神経の人なら病んでしまうよ。
明菜ちゃんは繊細な人っぽいから、余計に辛かったと思うんだ。

私はアルバムを追っかけるほどのファンではないけど、それでもあの時代の歌番組でたくさん明菜ちゃんが歌っているのを見てきたから。
どうか、明菜ちゃんの思うままに活動してほしいなと思っているよ。


スタエフでも語ったけど、明日はお掃除をします。
お掃除苦手。嫌い。ホコリじゃ死なんし。
でも、そういうわけにもいかないよね。
がんばります。

31日はさ、仕込みとかせんといかんのよね。
結局さ、休みでも安mにならんよね。
晩は飲むもん。
ダイエットは気にしてるけど、多少はね。

今年もあと数日ですね。
夜みゆ、暇だからって連日出没するかもしれません笑

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚