見出し画像

ほんとにノープランでいきますよ


こんばんは😊
夜みゆです。

いつもなら、何となく書くことを決めてたりしますが、今日はまったくのノープランです。
いつも以上にグダグダでいきますのでよろしくお願いします😅

まずは飲んでみようと思うの。

はぁ。
私、この前ね、飲み会ですごい飲んだわけ。
これは明日あたり投稿するっちゃけど。
今日はそんな飲まんくてもいいかなと思いよったけど、やっぱり飲んでしまうのよ。
私、人間として大丈夫やろうか。
自分自身はそんな悪い状態やないけどね。

今さ、やりたい事を実現させるのに、あと一歩のとこまできたと。
ああ、でも飛び出すの怖いんだ。
まだ、やる事を夫氏にも言ってないと。
私、結構秘密主義なのかもしれん。
気を許した人には、そんな事ないとやけど。
だけど、もう言わんといかんなぁ。
うーん。

けど、やる。
ここまできたら、やらないといかんけん。

話は変わるけど、アイロン壊れちゃった。
3年くらい持ったのかな。
やっぱ、ほぼ毎日使うからかな。
明日買いに行こうかなぁ。
アイロン2つ持ってるけど、1つはドライアイロンだから、やっぱりスチームアイロンが欲しいと。

ほんとノープランなの。

何書こうか。
新しくブログを作ろうと思ってると。
それは、やりたい事に関する事のね。
どんな事書こうかなー。
決めきらーん。
占いブログを作るんだけどさ。
みんな、どんな事書いてあったら読んでみたい?

占いをやってくまでの道のりとか?
タロットの創作とか?
悩むなぁ。
どうせなら、自分らしいのを作りたいし。
だけど、あまりスピスピしたのは嫌と。
Twitterもアカウント取り直さないとな。

なんか、いつにも増してグダグダやったね💦
ま、いっか。
しょーがないっす。
それが私やけん。

じゃあまた来週の土曜日にね😄

この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚