見出し画像

台風が心配だよね


こんばんは😊
夜みゆです。

夏も終わりましたね。
お外では虫が鳴いています。
これ、何の虫だろ?
分かんないや💦

お風呂上がったから、飲むね💛

問題です⭐️
このスタイルフリーは350でしょうか?
それとも500でしょうか?
まぁ、正解しても何も出らんよ😆

台風来よるね。
沖縄の方はずいぶんひどそうやん。
なんか、北上してこっちの方に来よるとー🌪
進路が下がったらやだな。

関係なさそうな場所でも雨風ひどそうやもんね。
どうか、大ごとになりませんように。

さぁ、何を書きましょうかね。
まったくノープランだよ。

なんかさぁ。
毎日投稿すんのやめたとやけど、最近10日くらい毎日投稿してんの。
ちょうど、書きたい事とかあったけんやけど😀
あとね、バトンリレーが回ってきたから、それ書いて、紹介の記事を2つばかり書くの。

だけど、もう連続投稿とかはせんよー💦
私よく365日頑張ったよね。
わりと長めの記事が多かったやん?
やけん、けっこう大変やったと😅

それでもさ。
私が書くのってジャンルも様々やけん、飽きはせんとよね。やっぱ、同じテーマばかりじゃネタがなくなるもんね❗️
ついでに、文体も内容で書き分けとるしさ。
あ、これさ、昼間のみゆさんに書いてもらおう❗️
ね、1本書けそうやん、これで(笑)

私、ほんとはさ別のブログを書いたり、Twitterの占い用のサブアカも手を入れたりせんといかんわけ。
でもさー、なんか作る気力が起こらん😢
どーしよう。

ブログのネタ、どーするか。
どんなブログにするかも、もう少し詰めんといかんしさ。
あー、どうしよ。
 
ストアーズとか、ココナラとかに出してもさ、集客用のツールとしてブログとかがいるやん。
やるなら、ちゃんとしたいと❗️
これでご飯が食べられるくらいになりたいと。
自立よ、自立w

私、けっこう野心家やろー?
バブルをちょこっと経験した世代やけんかな。
基本はめんどくさい事は好かんとけど。

おととしの年末にさ、マヤ暦の鑑定受けた事あってさ。
そん時に言われた事って、今やってる事とかやりたい事と合ってるなぁって思った。
すご。

定期的に、いろんな鑑定してもらってんの。
依存やないよ。
進む道の確認のためやけん。

ダメなやつはね。
例えば、電話占いなんかに毎日のように依頼する事。
彼の気持ちを教えて、とかさそーいうの。
占いに依存しちゃダメよ。
ほんと、ダメよ、そーいうのは。
お金のムダやけんね。

辛い時は何かに縋りたくなるから、気持ちは分かるけど。
でも、占いに依存しちゃダメよ🙅‍♀️

私も昔、立て続けに依頼した事あった。
それに、買わなかったけど、怪しげな開運グッズとかが魅力的に見えて仕方なかったよ😞
病院のベッドで、差し入れの雑誌に載ってた広告の開運グッズを穴が開くほど眺めてた😓

さ、1000文字超えたし。
この辺でやめとく。
じゃあまた来週の土曜日にね🥰

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,944件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚