「ずっと独身でいるつもり」を観て

まみちゃんの彼氏無理すぎてむかついたし、インスタグラマーの旦那さんもむかついた
まみちゃんのお父さんもむかついた

けどあれが世の中の典型的な男なんだろうな
見事にイラついたわ

仕事やめるんですよねぇってまじ考え方古すぎて、は?仕事やめるメリットってなにお前の子供に人生預けたくねえよって感じだし、
なにもかも当たり前っしょ、結婚するのに自分は怖いから検査行きたくない、展示会のあのノリも無理だしさっさと別れろって感じだった

水。じゃねーよ自分で井戸水でもすくってこい雨水でも泥水でもいいけど
寝るぞ、じゃねーよ逆に寝てた方がいいわ

子供と遊ぶだけが子守りじゃないんだよーってのもそれなって感じだし、オムツ変えてあげなよ?抱き癖ついちゃってるんじゃないあれいいらしいよ?同窓会行ってきていい?いいよ?ってお前に子供預けられっかよ
お前は親戚のおっちゃんか?父親だろ。

イクメン?イクウーマンは聞いたことないのに?さすが日本少子化なわけだ。上が悪すぎる。

ムカついて、まみちゃんはうじうじしすぎて最初の45分で観るのやめようかと思ったけど、最後まで観て、
周りの目は気にせず好きなことしよう
って思えた
好きなことしてた方が30代40代になってからキラキラできてると思うしそういう女性になりたい

てか今の彼氏と結婚したとしたら子供出来たとしたらあのインスタグラマーの旦那さんみたいな子育てに対する態度取られたらあんな大人しい奥さんでは私はいられないわめっちゃ言うわ
言わなくなったら何も期待しなくなったということだから終わりだね
笑顔でもなくなるね

あと全然関係ないけどもし同棲するとしたら乾燥機と足が伸ばせる浴槽とルンバほしい毎日掃除機はめんどすぎ
ルンバあったら床に物置かないようになるしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?