休職37日目

今日もいつも通り起きて1時間ゴロゴロして、朝ごはん食べて、お庭の雑草抜きしてたらまた13時30くらいになっちゃってお昼ご飯食べたけど勉強やる気全然出なかったから「やりたいことの見つけ方」少しだけやった

自分の長所をまとめて本を少し読み進めただけ🙃

明日Webデザイン入門photoshop使い始めるとこやる〜〜
楽しみ〜〜

新しく買ったiPhoneの設定とか初めていじる機械系好きだから同じ感じでポチポチやるの楽しみ〜〜

雑草抜きは目に見えて成果が分かるしやったら親に「ありがとう〜助かった綺麗になった〜!」って言われるからやる気になる

目に見えて成果がわかってゴールが明確なのはやる気出る〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?