Miyunality~立ち止まりそうな時ほど目線を外に向ける~


こんにちみゆです。


今日は、立ち止まりそうな時ほど目線を外に向ける

ということについて。


突然ですが、
きつい時ややめたいと思ってる時って

「なんで自分だけが」

と自分にしか目がいかなくなりますよね。

でもそれは決して悪いことではなく

普通の事だと思います。


でも先に端的に言うと、そんな時に

視線を自分以外に向けると

エネルギーが出てくるということです。


人は最終的に自分のためだけに頑張るのでは

限界があるらしく、人のために

頑張ろうと思うから、限界以上のことが

できるそうです。

あなたの大切な人は誰ですか?



ぜひ、今後の生活の参考にしてください。



ここまで読んでくれた

あなたが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ではー


#miyunality #コロナ #自粛 #自粛ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?