見出し画像

『すきになってもいいですか?』

残り8

※1人1人にnote作るので数量限定です。
この機会を逃すと、もう一生ありません。

残りの部数で終了です。

是非ポストのリポストよろしくお願いします。
感想もいただけると嬉しいです!
(感想はリポストさせていただきます。)

みゆの想い

私は、この活動をする上で
人生を豊かにするための要因として
恋愛のすばらしさを伝えることを信念

としています。

恋愛をすると何気ない日常がきらきらするようになると思うんです。

例えば、寝る前に好きな人のことを想ったりすることで明日起きるのが楽しみになるし、朝起きて好きな人から来てる「おはよう」LINEを見るだけで一日頑張ろうと思えたり!

逆に恋愛に対して臆病や奥手になっていると、
今後ずーーーっと独り身の可能性や、運命の相手に会えなくなります。
これって凄く寂しくないですか??

こんな不安を持たずに、恋愛のすばらしさを知ってもらうことが私の活動理念です。

この恋愛のすばらしさや、
恋愛の不安に対する悩みに加え
性的な欲求まで満たしてあげられるのが、
みゆnoteの集大成
『オーダーメイド型note』です!

覚悟のお話

こちらのポスト覚えているでしょうか?
みゆの覚悟のお話です。

実は前に少し話していたのですが、みゆは先生になりたい夢があり、そのために看護師を辞めて、パートとして企業の事務さんとして働くことにしました。

先生になるためには、教員の資格も必要だし勉強時間も必要です。そのため看護師だと夜勤や日勤を含め時間が十分に取れないと判断し辞めることを決めました。

また教員になるために、この年齢でおかしいことかもしれませんが、再度学校にも通いたいと思っています。

この判断できたのは、おかしな話ですが裏垢に来たからだと思っています。

元々メンタルも強くなくて、リアルだといわゆる陰キャラなので毎日不安と戦っていました。

でも裏垢に来てからは、皆さんが肯定する話ばかりしてくださるため、心が元気になっているのを感じました。

そこで自分自身やりたいことをやろうと思い、失敗しても安心して助けてくれる人たちが居ると思い覚悟を決めました。

本当にいつも絡んでくださる方々ありがとうございます😭

今回のnoteみんなを変えたい!かっこよく、モテたり、恋愛を全力で楽しめるようにしたい!と言っていましたが、実はみゆにもメリットがあって、、、

1つは、先生として目指す上で
『伝え方』を勉強したいと思いました。
皆さんは理解力があって社会でも活躍されている人なので、みゆが雑な?伝え方でも理解してくれると思ってるけど、学生にも伝わるように伝え方の勉強ができたらなって思ってます!

2つ目は、『学校に通う費用』です。
今学校に通うための費用を貯めている中で少しでも足しになればと思っています。
個人的な目標のために使ってしまいますが、絶対に手は抜きません!

逆に今回カバーできない部分もあって、、、
それは行動してくれないことです。

みゆは、自分が出せる最大限の情報などを伝えますが行動してくれないと意味がなくなってしまいます。。。

一緒にどうやったらできるかも考えるので、頑張って習慣化していきましょ✊

それでは始まるよ~~~!

  • 自分にはどんな服装が似合うのか?

  • デートプランはどんなのがおすすめ?

  • 会うためのキーポイントはどこなのか?

  • 誘い方は?誘うタイミングは?

  • 女性の会いたい人にはどうすればなれるのか?

  • 見た目にコンプレックスあるけど。。。

  • 良いコミュニケーションの取り方は?

などなど
恋愛における悩みこれ一つでかなえましょう!!!

今回も心理学者監修+脳科学まで入っている
特大情報量となっているので是非最後まで見ていってください!

今回おすすな人

  • 悩みを1つでも持っている人

  • 落としたい女性がいる人

  • 女性と関係を持ちたい人

必見です!

それでは、
女性しか知らない恋愛の本質『すきになってもいいですか?』

スタートです!


今回作成に当たって

今回みゆが最後として決めていることは、全員の悩みにフィットして答えてあげることです。

そのためメインは特典になっております。

これはみゆからのプレゼントになるので、最後にみんなが女性に対しての悩みや不安が解消できて気軽に会えたらいいなって思ってます。

今裏垢で出会って絡んでいるだけでも運命だと思うんです。

運命って簡単に使いたくないけど、裏垢を始めるきっかけって何か少しでもズレていたらないわけだし、SNSの繋がりだってみゆは大切にしたいです。

これまでポストを通じて各個人が持っている悩みや不安を多く見てきました。

結論元を辿れば好きになってもらうには、もしくは興味を持ってもらうにはどうするかの問題でした。

服装が気になるのも、女性に良く思って欲しいから、見た目に自信がないのも女性にどう思われるかわからないから。

これあって当たり前です🙆‍♂️

みゆも元々歯並びが悪くて、よくすきっ歯だったり、ガチャガチャ(歯がガタガタで)などとあだ名をつけられていました。

でも正解さえ知っちゃえば治せるんです。

しかもみゆは、お金をかけないとどうしようもない事だったけど、みんなの不安って知識でどうにでもなるんだよ?

顔は整形するしかないじゃん!とか思った人いませんかー?!

それは全く別です!

これはあなたが顔にコンプレックスを持っているだけで、相手から直接何か言われましたか?

元モーニング娘。の後藤真希さんわかる方いますかね?

アイドルのすっごい可愛い方です。

でもこの方、ゲームで出会った顔も知らない人の所に遊びに行って夜の営みまでしたわけです。

これってゲームっていう共通点から出会って仲良くなって、エッチまで進んでるんです。

しかも本人の口から、顔も何も知らなかった。と発言までしてます。

日本トップのアイドルでさえ、顔で選べるのにも関わらず顔で選んでいません。

女の子の中には、年齢が大事!見た目が命!とか言っている人ももちろんいます。

でもその子たちがいるなら、年齢はどうでもいい!見た目もどうでもいい!優しさが1番っていう層がいても別に不思議じゃないんです。

顔と見た目の悩みはこれで終わりです。
気にしてるのは自分なんです!

でもじゃーどうやって、会わずに仲良くなるのか、少しでもよく見られるためにどんな服装がいいのかって出てきますよね。

その時にこのnoteを頼ってください!

特典見たら驚きますよ〜!

それでは行ってらっしゃい👋

特典

特典1:待望のオーダーメイド!

あなたの悩みみゆにお任せください!
あなたの悩みに対してみゆがアドバイスしていきます!

例:いつもの服装を送ってもらい、アドバイス!
狙っている女の子を教えてもらってどうすればいいかアドバイス!

画像などを使って悩みに直結した回答をします!!
500文字~MAX????文字

ちゃんとしたnoteにするから悩みなんでもください!

忙しくなると思うけど最後なのでどしどし送ってきて~~~

特典2:顔出し!

noteの一番下に貼ったから是非感想頂戴ね!

こっそり紹介

こっちのnoteも、9月末で締め切るのでお早めに!
効果出てる人多数います!

今回のnoteと合わせてセットでも出しているので
希望の人はDMください!!!

女性しか知らない恋愛の本質

結論:親密さ、信頼、愛情の融合です。

これを過剰に感じるのが女性という生き物です。

恋愛感情は、他の人に対して親しみや愛情を感じ、相手との深いつながりを求める特別な感情を指します。これは単なる好意や友愛とは異なり、相手との親密さ、信頼、共感を含む感情であり、心の奥深くから生まれるものです。

簡単に言うと、
どれだけ仲良くなれて心を許せるか、どれだけ自分を相手に任せられるかです。

今回そこで深堀するのが、男性脳と女性脳の違いです。

先ほどの話を聞くと。仲良くなって任せてもらえるようになる単純な話だと思いましたよね。

そこに多くの人が引っかかる落とし穴があるんです。

ここから先は

2,774字 / 1画像

¥ 8,980 (数量限定:残り 8 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?