光る君へ

先ほど長女と第一回を観ました。
第一話で人が殺される驚きの展開ですが、最近の少年マンガを楽しみすぎている長女にとっては堪らないらしく乗り出して観ておりました。つい最近までアンパンマンやらおかあさんといっしょだったのに笑っちゃいますが、ともに時代劇を楽しめるまでに成長してきてこここら非常に楽しみです。
藤原だらけの人間関係が、難しいかもしれませんが一緒に調べて一緒に覚えていければ良いなと思います。
そういえば昔、あさきゆめみしを友達に借りて読みましたね。長女にとっては、そんな感覚だと思うし気楽に楽しもうと思います。
長いから途中リタイヤもあるかもですね。それはそれでよしです。https://www.nhk.jp/p/hikarukimie/ts/1YM111N6KW/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?