見出し画像

感情の浮き沈みが激しい私

目指したい、憧れ、と思うことが私には沢山ある。こんな自分になりたい、こんなことをしたい、こんな職業につきたい。
中学までは私立、高校ではピアニスト、大学ではミュージカル女優、そして今ではアナウンサーを目指している私は中途半端な人なのではないか?

でも毎回本気で目指してるし、今も本気でアナウンサーになりたい。テレビ業界へ行きたい。

中途半端で終わらせないと心に決めていた。

軽い気持ちだったけれど、本気でうけていたオーディション?に書類で落ちた。
写真がダメだった?文章が適当だった?やっぱりテレビ業界はコネなのか?経歴?
色んな原因を探ってナーバスになって辛くなって寝てしまったけど

一番の原因はこの軽い気持ちだ。

なんとかなると思い、なんとなくしかやってこなかった甘い私にうんざり!

まずは自分を見つめ直せ。努力して。やれる所までやる!容姿や経歴はその次だし、その努力についてくるものだよ。

そう誓い思いながら作った今日のカレーは
なんだか濃かったです🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?