見出し画像

大学に通うということ

今日は久々に学校へ行き友達と何気なく会話したり人狼ゲームをしたよ。

大学のみんなが何か目指すものがあって、みんなが才能の塊で、そんな人達とこうして何気なく遊んだり笑い合う時間は今しか存在しないなーってしみじみ。

本当に魅力的な人ばかり。私は周りの子や環境に恵まれている。そんな環境で学べる時間はあっという間だから、大切にしないといけない。

ふと今日バイト中に、お金持ちになりたいと呟いてしまったけど、その時「沢山勉強しなさい」と言われたことを今思い出した。

学生をできている今、あと2年しかない!

無我夢中で毎日吸収して、全力で、信じて進むしかない!

毎日努力して頑張らならなきゃと思う気持ちが大きく必要だけど、たまには

なるようになるさ

と思うようにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?