見出し画像

☆急性骨髄性白血病闘病記☆〜私の人生〜

こんばんは🌙*゚
17日の投稿が遅れちゃいました💦
今お仕事から帰宅、気持ちは元気だけど、体はヘトヘト😅そんな体温は37.0度!?

でも疲れて帰ってきた時こそ癒しが欲しいわたし❣️
私の毎日の癒しで、生きる希望でもあるは 可愛いペットたち🐶✨️

Cimba(🚹)子・Addie(🚺)子・Bella(🚺)母・Rai(🚹)父

私の足音がすると玄関の前でみんな待ってくれているんです🐶❣️
寝る時は絶対一緒に寝るけど、私が寝る時が遅い時は横でウトウト😴

Raiくん
Addieちゃん

この顔を見ると可愛すぎて、犬の鳴き声をしてみたり、つついてみたり、ちょっかいかけちゃうんですが、今日は、優しく起こしてベッドで一緒に寝ようと思います😌❣️

みなさんもいい夢がみれますように✨️
おやすみなさい😌✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?