見出し画像

☆闘病中の心の支えとは①☆〜今を生きる〜

こんばんは🌙*゚
今日の体温はなんと36.8度🤒✨️
今日も体調は絶好調でお昼に筋トレしてきました❤️‍🔥

私はtrainingする際は音楽を聴きながらtrainingしているんですが、やっぱり音楽を聞きながら鍛えると、体も心もリラックスした状態で鍛えれるので、最高のパフォーマンスが出来ました!
そんなtraining中に流れてきた曲♬*°
「いのちの歌〜竹内まりや〜」


この歌は、骨髄移植後のいちばん辛かった時に聞いてた歌です!今ある命は生かせれてるという事を決して忘れてはいけない。生きたくても生きれない人がいるということを忘れては行けない。
毎日に感謝し、他人を尊重し、寄り添い生きていきたい。
辛かった時に、頑張れ!と背中を押してくれた曲のひとつです😌
ぜひ聞いてみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?