見出し画像

マツコデラックスさん

私はマツコデラックスさんが大好きだ!

特に「マツコ&有吉 かりそめ天国」が好きで、というか、マツコさんと有吉さんの絡みが好きなのかもしれない。
お二人は毒を吐いていても、優しさがポロポロこぼれ落ちている人。
そんなところが凄く好き。

先日の放送で天海祐希さんが出ていて、
「マツコちゃ〜ん」
とマツコデラックスさんのことを呼んでいた。お二人は仲がいいらしい。
いいなぁ、私も
「マツコちゃ〜ん」
と呼ぶような関係になりたい。
天海祐希さんも大好きな私はお二人の関係が、とても羨ましいと思ってしまった(笑)

この番組の前の「怒り新党」の頃も、もちろん大好きだった。
夏目三久さんがいた頃が最高に面白かった!

夏目ちゃんと有吉さんが、結婚された時はもう親戚のおばちゃんのように嬉しかった。

私は心も体も疲れていると、ドラマも映画もお笑いも見られなくて、音楽も聴く元気がない。でも音がないのは寂しくて、そんな時はエンドレスで
録画してある「マツコ&有吉 かりそめ天国」を流している。
バックグラウンドでマツコさんと有吉さんのやり取りがとても心地いい。


最近なんだかちょっと疲れてしまって、
今日もオリンピックの開会式まで
マツコさんと有吉さんのやり取りを
見ていようと思う。

#マツコデラックスさん
#有吉さん
#テレビ番組
#かりそめ天国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?