見出し画像

歴代愛する★ミスチル★Mr.children

こんにちわ♪古賀未結希(こがみゆきです) 

私は小学生の頃から音楽が大好きです♪ わたしの青春は音楽で出来ているといってもいいくらいです♪ 音楽を聴くたびに当時の情景なんかを思い出します。洋楽、邦楽を今ではこよなく愛しますが人生で最初に購入したアルバムがミスチルの「ATOMIC HEART / アトミック・ハート」

画像1

クロスロードやイノセントワールドのメジャーな曲からOverなど裏名盤な隠れ曲がいっぱい。 中学生の頃初告白をしたときに振られて聞いたのがOverで青春時代の甘酸っぱさを思い出します。

ミスチルで一番好きな曲、、ファンとしては一番難しい質問ですが

画像2

HEROが好きかな♪ 武蔵野美術大学に通ってたときちょうど流行って映像作家の村田朋泰さんの講演会を聞いて一個一個の動きを粘土の人形で作ってムービーにしたのに衝撃を受けたのも覚えてます。。。PVと曲と共に最高の1枚です♪(#^^#)

画像3

画像4

今は家に物を置くのが好きではないのでAppleMusicで音楽を聴くことも多いですがミスチルだけは歴代アルバムを購入しています♪ ファンとしては遅ばせながら「SOUND TRACKS」購入しました♪ これからたっぷり👂馴染みするまで聴きます💖 楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?