見出し画像

【stable diffusion】モデルの比較

何度ガチャをひいても、なかなか好みの子が出ない・・・

そう思いながらツイッターを眺めていたら
好みど真ん中の
ドッキュンな子発見💘(死語?w)

よくよく見てみると
「kisaragi_mix」というモデルらしい。

なるほど。


今まで好みの子が出るまでは
プロンプトいろいろ書き換えて
あとは運頼みのガチャかなと思ってたので
目からうろこ。

kisaragi_mixのダウンロードはこちらから


早速取り入れてみましたので
比較してみました!

プロンプトはすべて同じです


これはもう本当好みでしょうね。

わたしの好みの顔が
kisaragi_mixなんです。


キレイ系より可愛い系。


あー、可愛い♡


髪の毛のツヤ感が
kisaragi_mixちょっとウィッグっぽいかなぁ?

でも顔は断然好み。



どの子が好みですか?


さとりtipsの子が好き!
作ってみたい!って人は
購入をオススメしますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?