見出し画像

ディープフェイクでマネタイズ

最近のAI界隈はディープフェイクで大盛り上がりですね。

わたしも年末から色々なツールに手を出しディープフェイクを試しています!

でもこんな疑問はありませんか?

そもそもディープフェイクでどうやってマネタイズするの?

ディープフェイクでマネタイズする方法はエロか非エロか。

▶エロ
①SNSで集客
②myfansやpatreonなどでマネタイズ

▶非エロ
①SNSで集客
②アフィリエイトや広告収入などでマネタイズ

▶エロ

エロで行く場合はモデルさんは女性である必要があるので、あなたが男性なら誰かにお願いしたり雇う形でモデルをお願いする必要があります。

奥さんや恋人がいる人はダメ元でお願いしてみるのもありですね。
わたしもぴちぴちギャルだった時代にこんなのがあったら、真っ先に自分がやっていたと思いますw

周りにやってくれそうな人がいない場合は諦めるしかない?

という方はさとりさんのTipsを購入して熟読しましょう👇(PR)

実際にディープフェイク&myfansで稼いでる方とのコラボTipsです✨

✅女の子の探し方
✅SNSで集客するためのノウハウ
✅長く一緒にお仕事するための秘訣
✅ディープフェイクのやり方

男性の場合、女の子と2人3脚で頑張らないといけないので、生半可な気持ちで「楽にマネタイズしたいなぁ~」というレベルの人だったらハッキリ言ってこのTipsは購入してもお金の無駄になります。

ただガチったら確実に7~8桁マネタイズできるくらいのノウハウが詰まっています。それくらい細かく詳細が書かれています。

専用discordチャンネルがあって、直接わからないことなど質問したり相談したりすることも出来ます!
購入者特典では、実際運用しているアカウントが見れるとか😳

「でもAI画像生成できないから、ディープフェイクする画像を用意できない」

という方がいたら、ご安心ください。上のリンクからTipsを購入されたら特典で、わたしが生成したAI美女画像をお渡しいたします✨

購入した日時がわかるメールなどをスクショしていただき、XのDMか公式LINEに画像を添付してください☺キレイ目から可愛い系まで10枚用意します✨


▶非エロ

非エロなら裸を見せることがゴールではないので、なんと男性でも出来ちゃいます!
もうなにも信じられなくなりますねw

ユニコさんのTipsには実際に男性が女性にディープフェイクした衝撃の画像が見れます!そこだけでもぜひ見てみてください🤭(PR)

✅男性→女性にディープフェイクするやり方
✅女の子をスカウトする場合のやり方
✅ディープフェイクに適した美女画像プレゼント
✅ロボットにディープフェイクするやり方

などバズに特化したショート動画の作り方やSNSの運用方法がわかります。

わたしからの特典は15,000円割引クーポンです✨
こちらは公式LINEで「ユニコクーポン」と7文字だけ入力してください。


ユニコTipsのツールでディープフェイクした動画👇


▶それ以外

結局私は運用よりも、AI画像で可愛い子を生成したりディープフェイクしたりする方が得意だししたいので、それだけをする方にまわることにしました。

わたしのように運用とかよりもひたすらディープフェイクしてマネタイズしたい!という方はクラウドワークスやココナラに登録して、クライアントワークするという手もあります。

✅SNS運用が得意な人がそこを担当
✅女の子の管理やコミュニケーションとるのが得意な人はそこを担当
✅わたしはディープフェイクや画像を担当☺

なので、技術的なことだけ学ぶのも十分マネタイズに繋げることができます✨

3件お声かけいただいているので、今から楽しみです!🤭また進捗あったらXなどで報告しますね!


ディープフェイクの元となる美女も自分で作りたい!
まずはAI画像生成を学びたい!という人は、わたしとユニコ🦄さんとのコラボTipsセット👇

stablediffusionをこれから始める人や始めたばかりの人にオススメです✨


こちらは3000円オフクーポンがあるので、ご希望の方は公式LINEで「クーポン」と4文字だけ入力してください。


▶特典

今回紹介した、さとりさんかユニコさんのディープフェイクTipsを上記のリンクから購入していただけた方に、ディープフェイク垢をまとめたものをお渡しいたします!
現在38件!見つけ次第追記していってます~✨

ご希望のかたは、購入日時がわかる画像公式LINEに送ってくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?