見出し画像

FANZA同人用写真集作成マニュアル

AI画像生成を始めてから月に6冊ペースでkindle出版するものの
月の収益が3000円もいかずだったのですが
FANZAで出版したらたったの10日で15,000円超えました✨

ちなみにSNSでの宣伝はゼロです。

そうです。FANZAはあのDMMがやっているサイト。
会員数が半端ないのです。
DMMの会員さんが見つけて買ってくれちゃうんです✨

このとき販売したものは
サポさんのTipsを参考にさせていただきました。

https://tips.jp/u/sapo_san3/a/2KwnRQfc/UUrnn7lP

がっつりエロなので苦手な人も多いですよね…


絡み系は無理…
という方のために朗報です。

TwitterのAIグラビア垢で載せている画像より
もう少しえっちな画像写真集でも売れました!

3冊出版して、たった1日半で1万円超え

ほぼヌード380枚→1冊
たまにおっぱいなセクシーポーズ300枚→1冊
たまにおっぱい100枚→1冊

その後も300枚くらいの写真集4冊出して
合計7冊、約1ヶ月で5万円超えのマネタイズに成功しました。


こちらのアカウントは、微エロでセリフ等文字無しなので
絡み系の画像を生成するのが苦手な方や
ストーリーなどを考えて文字入れするのが苦手な方にもオススメです。

「いやいや、X(Twitter)で集客出来てるからでしょ~」
と思いますか?

実は最初はX(Twitter)での宣伝は写真集販売よりも
アフィを狙ってたんです。

でもやってみたらアフィはさっぱりでした💦(1か月半で2200円くらいw)
毎日新規客もりもり流してアフィ成立すれば
写真集の売り上げなんて微々たるもんでもいいや~と思ってましたw

そのつもりで写真集は値段設定を安くしてしまったのですが
それでもこれくらい収益がありました。

そう、FANZAは会員数が半端ないので
自分で集客して売らなくても、勝手に売れてくれるのです✨
素晴らしいですね!

ちなみにグラビア垢で一番エロいのはこれくらい↓

モザイクなんてちょびっとしか必要ないくらいの
ちょいエロです。

それもちょっと…という方は
FANZAは厳しいかもしれません💦

でも「それくらいならやれそう!」という方は
(もちろんがっつりやれる人も)
ぜひ挑戦してみましょう!


モザイクは(局部に)少し必要かなレベル。
FANZA同人はエロサイトなので、これくらいは最低基準かな~と
個人的には思っています。

ちなみに大量の画像にモザイク入れるなら絶対モザエセ✨
上の画像のガウスぼかしももちろんモザエセで入れています。

「いやモザイクなんて無料ソフトでもできるし」と思いますか?
何百枚とモザイク入れることになると莫大な時間がかかります…

モザエセを使う前はわたしも無料ソフトでモザイク入れていましたが
まー意外と工程が多くて地味に時間がかかるかかる…

これは面倒なモザイク処理が
少ない工程でさくさくできて
時短になるので本当にオススメですよ✨


もちろんモザイクが必要ないくらいの微エロでも出版できるし
0→1は達成できると思います。

ただ、露出具合(エロ具合)と収益は比例するので
ご自身のできる範囲や欲しい収益で考えてみてください。


今回このnoteでは、エロに特化というよりは
・様々な画像を
・効率よく
・大量に生成する

ために何をしているか。

わたしがいつも生成する手順を細かくお伝えしていきます。
使用しているお気に入りのcheckpoint(モデル)も
こっそり教えますね☺


こんな方にオススメです
・どんなプロンプトを入れたらいいかわからない
・1冊(300枚前後)を作成するのに、ものすごく時間がかかってしまう
・同じような画像ばかりになってしまう
・なんか画像がパッとしない

FANZA同人出版マニュアルはエセさんが作ってくれたので
ぜひサロンに入ってチェックしてくださいね。


生成に関するテクニックや、FANZA同人出版の売り上げや生産性を
もっと爆上げしたい方にはこちらのTipsがオススメです。


このnoteはオギコTipsと相性の良い記事となっているので
FANZA出版をしているけどまだ思うようにマネタイズできていない方も
これから出版をしたい方も、ぜひ無料部分だけでも読んでみてください。


ここから先は

2,668字 / 13画像
この記事のみ ¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?