見出し画像

〇〇記念日忘れがち

爽やかな春晴れ。気分いいなぁ。
インナーマッスル鍛えるトレーニングをチャチャっとやる。

昨日は結婚記念日だったのだがすっかり忘れていた。
いつものことよ〜、毎年忘れてる。
でへへ。

相方はそういうことは忘れないタチで。
「どうせ忘れてたでしょ」とケーキ買ってきた。
ヘェ〜、と感心。ヘェ〜ヘェ〜ヘェ〜ヘェ〜4ヘェ〜くらい。
誕生日に何か貰ったことは一度もないけれど、記念日だけは忘れないのね。

画像1

ゴージャス感を出す為に、ゴージャスな薔薇のサングラスちゃんを描いてみた。

22年経ったらしい、ヘェ〜。
最初に生まれた家族より長く一緒にいるよ。
夕飯は偶然奇跡的にスキヤキだったのでちょっとお祝いっぽかった!?

「住処を移動するペリカン」
安住の地を求めてどこまで行くのかな。


きょうもぴーかん。
いつもポッケにユーモアとナポリタン。


よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。