2020/7/31金曜日のカード

小雨曇り。今日で7月も最後。おーーーーい、夏、どこにいるの〜っ!?    

植木鉢のみならず心にカビが蔓延る前にどうかお願い、どうぞお願い、夏。

せめて行動くらいは乾燥的に、軽やかに、突発的に、思い立ったら吉祥寺。昨日はどうしてもやりたいことがあり。でも家のこととか家人のこととか考えて、先延ばしにしようとしました、いつもの感じで。でもそこでハッと気づき、そうだ!!人のせいにして行動を諦めるのはやめるんだったじゃん!!て思い出しバスに飛び乗りました。相手の気持ちを先取りして、不快を与えないように、穏やかで済むように、と生きてきました、いつ何時も。でもそれって本当ですか?(問いかけ)相手がどう思うかなんて、実のところ分かりゃしないよ。あきらかに嫌な感じのことはしないけどさ。いいじゃん、自分のやりたいようにやれば。そして目的を楽しく終え帰宅したら、特に何にも問題ない。いいの、問題あったとしても。それはそれぞれの突っ込みポイントだから。それぞれが好きなように取り組んだり放棄したりすればいいんだから。充実の夕方時間でしたわ。

ここから先は

353字 / 1画像
よく分からないトートタロットの絵柄をじっくり観察し、数字のことも考えなから、大好きなカードたちを自由に勝手に解釈したものを記録するという超個人的なマガジンです。

数秘カードといろんなカードを組み合わせて勝手に読む、個人的なほぼ毎日の記録です。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。