見出し画像

わりと沈んでたことに気づいた

出先でぽいぽい脱いで半袖になるほどの陽気だ、春を通り越して夏か?と思ってたら昨日はまた寒くてダウン着る。春ね〜、そういえば毎年バランスゆらゆらしがちだわ。木の芽時だもん、しょうがない。焦らずのんびりやろうと思う。思ってもワサワサしたり焦るけど、心がけは大事、分かっているのは大事。

我慢のし過ぎはよろしくない。それは全然美しくならない。自分が薄汚れるぜ、やめよう。笑いたくないのについ笑顔もどうかと思う、やめよう。
思ってもないことを言うのもやめとこう、そもそも言わないけど。
好きな人にはフレンドリーに接したい、相手が私を好きじゃなくても3回くらいは優しくしちゃう。相手の反応がボケナスだとだんだんどうでもよくなる。お互いの温度感は大切だと思う。


草むしりししてる時がしあわせ、むしられる草は文句も言わずにむしられゴミ袋の中へ。ごめん!lと思う。むしる前にに謝る。ウーパールーパー埋めたとこの草は抜かない。ちょっと近寄るのが怖いし、草にウーパちゃんの栄養が入ってると思うし。

画像1

久しぶりにイラスト描いた。ちょうぱんズ。なかゆびお行儀悪いバージョン。
はしたないからベロ出すな!と教育されたけれど。ピアスのドクロちゃん。
指輪もドクロちゃん。そんでもって心は少し浮上してきた。

毎瞬間スキャン、どうしたいなにしたい?何したくない?嘘ついてない?我慢してない?ご機嫌はいかがか?


今日もピーカン
いつもポッケにユーモアとナポリタン。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。