見出し画像

きょうのはっぴー。

久しぶりの青空、うるうる✨こころうるおう✨


お身体だるくチョッチおとなしめモード。ヘルペス子ちゃんもベテランの域に入り貫禄の安定。気が済んでもうすぐ治ることでしょう。

画像1

ミニバナナの木の横に脇芽発見!!

チビちゃんとすごいチビちゃんのふたつ✨

なんかすごくうれしい気持ち。

鼻血が出るほどうれしい気持ち。

地植えしたもう一本はまだ枯れたままだから、更にサイコキネシステレパシー送る。はやく新芽横目が出るといいな🌱

まだか弱いの、そっと見守るわ。

日々のちいさなはっぴ〜。

どんどん変わる雲を眺めるのもはっぴ〜。

写真を撮る天使とか、セクシーなウサギとか。いろいろあるね。一時として同じものはないのね。



きょうもピーカンハッピネス。

ポッケにゃいつもユーモアとナポリタン。


よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。