2020/7/20月曜日のカード

晴れスタート月曜日。そろそろ梅雨明けますかしら?ニューフェイスのミントちゃん、ひゃだ!!半分丸裸。半分以上葉っぱ食われてる💢よーく見るけど虫は見当たらず。虫眼鏡で見るも虫見当たらず。食すだけ食してサナギにでもなったか?鳥に食されたか?薬大量散布。朝から興奮してしまいましたわ。

ここから先は

430字 / 1画像
よく分からないトートタロットの絵柄をじっくり観察し、数字のことも考えなから、大好きなカードたちを自由に勝手に解釈したものを記録するという超個人的なマガジンです。

数秘カードといろんなカードを組み合わせて勝手に読む、個人的なほぼ毎日の記録です。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。