見出し画像

TOEIC、スコアアップ達成者さんに続け!

こんにちは。英検&TOEICスコアアップトレーナーの
きくち みゆきです。

今朝は三か月サポートさせていただいたお客さまのTOEIC受験日。
会社申し込みの「団体特別受験制度」でオンライン受験なさいました。
2019年に440点だったTOEICスコア。
「来年1月に600点を取得して、4月からの昇進に備えたい」というのが
レッスンのお申し込み理由でした。

結果はなんと605点!
たった三ヶ月で165点もアップして、朝から喜びに包まれました。
・リスニングセクション  245点→330点
・リーディングセクション 195点→275点
へと大健闘です!
(オンライン試験はその場でスコアが発表されます)

三ヶ月のレッスンの中で印象的だったのは、
「取り組む姿勢」と「明確なスケジュール」です。

仕事に向かうときはこの教材、帰りの電車ではこの教材、と
通勤電車内を書斎代わりに毎日取り組まれていました。


在宅ワークの日には、CDプレーヤーでリスニングセクション。
オススメしたTOEICパート2の「リッスン&リピート」トレーニング。


良いとは分かってはいても時間がかかりなかなか後回しになる
「リッスン&リピート」トレーニングにも、
コツコツと取り組み続けてこられた結果が、
今日のTOEICスコア、たった三ヶ月で165点もアップにつながっていると
本当にうれしく思いました。

一月の本試験に向けて、さらなるサポートを充実させていきます。

***** ***** ***** ***** *****

この人が見ていてくれるから頑張れる。
あの人の一言でモチベーションがアップした。
そんな経験はありませんか?

TOEIC試験も同じです。独学で勉強できないわけではないけれど、
コーチが伴走してくれるから、目標に向かって頑張れる。
仕事が忙しくなっても、報告する相手がいるからもうひと頑張りできる。

ご自分で進められている英語学習に中だるみを感じたり。
あまりにも教材やネットの情報が多すぎて、
自分にはどの教材、どの学習法があっているのか悩んでらっしゃる方。

オンラインのマンツーマンレッスンで、留学せずに英検一級、TOEIC960点、
通訳案内士に合格した英語学習法をお伝えしています。

まずはお気軽にオンラインの体験レッスンを試してみませんか。
お試しレッスン20分、1800円でお申込みいただけます。

<7月の特別企画!>
「ご感想をいただける方は、20分の無料レッスン受付中」
お申し込みはこちらから。土日は毎回すぐに満員になるため、
お早めにお願いします。
↓ ↓ ↓ 

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?