見出し画像

手軽に楽しめる本格寿司!すしまる

こんばんは。

大阪在住 アラサーOL 戸川みゆきです。

”限定モノ”が大好きで、ミーハーなみゆきが、日常生活で気になったものや大好きなものを自由気ままに情報発信していきます。

札オーダー!立ち喰い すしまる

炭水化物が大好きなみゆきにとって、お寿司は大好物な食べものの1つ。

でも、なかなか普段食べられるものではありません。

そんなみゆきが、最近見つけてしまったのが手軽にお寿司を楽しめるお店

『牡蠣とワイン 立ち喰い すしまる』

画像3

大阪市内で、梅田、なんば、天王寺に1店舗ずつお店を展開しています。

天王寺の休日の17時ごろ、夕食にはまだ少し早い時間でしたが、

お店はほぼ満席状態。

早速、注文です。

注文は、テーブルにある札をカウンターの札入れに入れるだけ。

値段ごとに札の色が違っているので、お金の心配もありません。

画像1

2貫100円からというリーズナブルな価格設定!

値段以上に新鮮なネタで、どれを食べても大満足でした。

お寿司だけじゃない!牡蠣も年中楽しめるんです

お寿司だけではありません。

店名にも載せるくらい、牡蠣もイチオシ。

牡蠣1個が200円~と、こちらの価格もリーズナブル!

牡蠣の味付けも、レモン・ワサビ・バジル・タバスコと自分好みの味付けで楽しめます。

画像2

牡蠣も、お寿司と同じく、この値段でこのクオリティとは!!

新鮮で、クリーミー。

いくつでも食べれてしまうほど!

食べ過ぎには要注意です!!


季節毎にお寿司のネタも変わるので

また行きたくなるお店、すしまる♪

やっぱり炭水化物はやめられない~!


【店舗情報】

牡蠣とワイン 立ち喰い すしまる

大阪市天王寺区悲田院町10番48号 天王寺ミオ プラザ館 M2階



限定という言葉にめっぽう弱い、ミーハーな大阪在住のアラサーOL 戸川 みゆき。 趣味は、新しいものを試すこと、美味しいものを食べること、カフェめぐり、映画、読書、きれいな景色や芸術を観ること。 最近の悩みは、ダイエットをしてもリバウンドすること。