見出し画像

たまにはのんびりおしゃれランチ C+

こんばんは。

大阪在住 アラサーOL 戸川みゆきです。

”限定モノ”が大好きで、ミーハーなみゆきが、日常生活で気になったものや大好きなものを自由気ままに情報発信していきます。

行列必至!パン食べ放題&ドリンク飲み放題とお得なランチ C+(ツェープラス)

NU茶屋町プラス 3階にある「C+(ツェープラス)」。

ランチが特にお得!と聞いて、ずっと行きたかったお店。

ついに潜入です!

画像1

少し遅めのランチで、土曜日の13時30分頃に行ったところ、待ち行列が!

待つこと15分。

腹ペコで席に案内してもらいました 笑。


人気の秘密は、パン食べ放題&ドリンク飲み放題がランチとセットになっていること。

パンは、フォカッチャやチーズパンなど約10種類。

ドリンクも、コーヒ・紅茶に加え、見た目も鮮やか!

健康にも良さそうなフレーバーウォーターが4種類飲み放題。

女性に人気なのも納得です。

画像2

お楽しみのランチも、ボリューム満点!

みゆきは、パンと一緒に食べても美味しい、グラタンを選びました。

チーズが重いかなと思いましたが、

こちらのグラタンは、しつこくなく、ぺろりと平らげてしまいました。

グラタンはこちら↓

画像3

友人が注文した、チキンのトマト煮込みも、かなりのボリューム感です↓

画像4

食後にもお楽しみが!

チョコレートフォンデュがあるんです。

これだけでもテンションが上がります!

調子に乗って、直材の味が消えてしまうほどチョコレートをコーティングしすぎたみゆき 笑。

次回行くときは、もっと上手にフォンデュしよう。

画像5

女子会にもうってつけ。

友達にも紹介したくなる、素敵なお店です。


【店舗情報】

C+(ツェープラス)

大阪市北区茶屋町8−26 NU茶屋町プラス3F


限定という言葉にめっぽう弱い、ミーハーな大阪在住のアラサーOL 戸川 みゆき。 趣味は、新しいものを試すこと、美味しいものを食べること、カフェめぐり、映画、読書、きれいな景色や芸術を観ること。 最近の悩みは、ダイエットをしてもリバウンドすること。