見出し画像

やっぱり最強!Pancake Café mog

こんばんは。

大阪在住 アラサーOL 戸川みゆきです。

”限定モノ”が大好きで、ミーハーなみゆきが、日常生活で気になったものや大好きなものを自由気ままに情報発信していきます。

パンケーキ人気 先駆けのお店は今も変わらず大人気!

パンケーキ専門店も、最近ではどこにでも見かけます。

そんなパンケーキ人気の先駆けのお店といえば、『Pancake Café mog』。

画像1

オープン当初から、常に1時間以上並ぶのが当たり前、今でも行列が絶えない人気店です。

シンプルなものから、季節限定のデザートパンケーキ、おかずパンケーキまで、メニューも豊富。

悩んだ挙句、一番シンプルな

『クラシック・バターミルク・パンケーキ』を注文。

画像2

厚さ1.5センチ程のパンケーキが3枚。

バターとメープルシロップというシンプルなパンケーキです。

キツネ色に焼き上げられたふわふわの生地のパンケーキは、パクパクと何枚でも食べられます。

家でパンケーキを焼いても、こんなにふわふわな仕上がりにはなりません!

飽きることなく、あっという間に完食しました。


今度は、パンケーキパフェを食べなきゃ。

パンケーキって、ダイエットには天敵だけど、美味しいから仕方ない!

と自分を納得させるみゆきなのでした。

やっぱり炭水化物はやめられない~。

画像3

【店舗情報】

Pancake Café mog 難波店

大阪市中央区難波3-7-9 南華会館ビル1F


限定という言葉にめっぽう弱い、ミーハーな大阪在住のアラサーOL 戸川 みゆき。 趣味は、新しいものを試すこと、美味しいものを食べること、カフェめぐり、映画、読書、きれいな景色や芸術を観ること。 最近の悩みは、ダイエットをしてもリバウンドすること。