見出し画像

早くも…

みなさまこんばんは。
週末が終わりますね。
この前の金曜日から新年度でしたが、新生活を迎えた方おめでとうございます!
私は金曜日は在宅勤務だったので、いつもと変わらない1日でした。

さてさて、タイトルにもあるのですが早くも桜の季節が終わりそうですね…(地域差もあると思いますが)
ということで土曜日は上野に行ってきまして、夜桜を見てまいりました。

桜✖️川の組み合わせが好きです。
さわやかな感じがしていいですよね。

そして土曜日はお友達の誕生日だったので、お祝いをしました。

実はわたくし、こういうサプライズを自分で用意するのは初めてでして。。やや緊張しました。
でも店員さんがとても感じよく対応してくださって、
友達にもちゃんと驚いてもらえました。笑
喜んでくれてよかったです。

ご協力いただいたのは上野駅不忍口から徒歩2分のこちらのお店。
梅酒が有名なお店だけど料理もとっても美味しくて、リーズナブルで最高でした。
また個人的に行きたいです。

明日から(正確には今日)からまた月曜日ですね。
暖かくなってくれることを願って、頑張りたいと思います。
それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?