見出し画像

淡い記憶

みなさまこんばんは。ミユキです。
1週間お疲れ様でした。

ちょっと諸事情ありまして久しぶりの投稿になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
東京は相変わらず暑かったり、寒かったりですね。

私はGWくらいの、夏を少し感じ始める気温がすごく好きなので5月が待ち遠しいです。
初夏ってなんだかいいですよね。

今日は久しぶりにマニキュアを塗ってみました。

ピンクに紫のラメを重ねてみました。
なんだかレンゲの花に色味が似てますね。

私は四国の田舎で生まれ育ったのですが、実家の近くには大きいレンゲ畑がありまして、毎年桜の季節が終わると「そろそろレンゲだ!」と楽しみでした。

摘み取ったレンゲで指輪や冠を作って、友達にプレゼントしたりしてました。
今考えると、自然に囲まれて素敵な幼少期を過ごしてたんだなと思います。

淡く薄れかけてた記憶なんですが、自分のネイルを見て思い出すこともあるんですね。笑

マニキュアを塗っている時間は、なんだか自分を喜ばせているみたいな感じがして好きです。
あと、とてもリラックスできます。

マニキュア、ジェルネイルは色が可愛くて見ているだけでワクワクしますよね。でも気付けば集め過ぎちゃうので、気をつけねば。汗

穏やかな金曜日になりました。
それではみなさん、よい週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?