見出し画像

気になってた。

みなさまこんばんは。
日曜日の夜ですね。
天気の良い週末でしたが、いかがお過ごしでしたか?

気がつけば次の次の週末はもうGWですね。

私はなんだか自分へのご褒美が欲しくなり、ずっと気になっていた八天堂のクリームパンを買ってみました。

チョコ、ホイップカスタード、小倉、抹茶、カスタードの5種類を購入。
税込1,100円でした。

カスタード&ホイップを食べたのですが生地とクリームがふわふわトロトロでとっても美味しかったです。

最近特にプリンやスフレのような、口当たりの優しいスイーツに惹かれてしまいます。
仕事の疲れから、味覚が優しさや癒しを求めてるのかな。。笑

ちぎった断面で失礼いたします。

ふわふわプルプルで、少し力を入れると潰れてしまいそうなほど柔らかいです。

GWまでもうひとふんばり。
そのために自分に栄養補給するのも悪くないですよね。

気持ちの良い月曜日を過ごせますように。
それでは、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?