見出し画像

はじめまして。

初めまして。
都内で会社員をやっておりますミユキと申します。
何か心境を綴れるツールが欲しいなと思ってnoteを始めてみました。
日常のふとしたできごとや感情、また過去や未来の話など自由気ままに書いていけたらなと思います。(^^)

少し自己紹介を。
改めまして、名前をミユキと言います。
四国の地方出身です。
普段は都内の企業で働いております。
趣味はお料理、アニメ、ダンス、舞台鑑賞です。

4つ目の舞台鑑賞に関しては好きが転じて、今年の1月にとある劇団と出会い、オーディションを受けて作品に参加できることになりました。(めちゃくちゃ急展開。笑)

劇団に関しては、またじっくりお話しできたらなと思います。

そんなこんなで、ゆる〜いブログになりそうな予感ですので、ゆる〜く読んでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?