見出し画像

SKY4:恋愛・良縁成就に最強のパワースポット

基本的には、パワースポットで開運するよりも、、自分の努力で変わった方が良い。と、私は思っています。

ただ、日本には行くだけで本当に現実が大きく変わる、凄いパワーを秘めた場所が存在するのも事実。

今回は、日本全国を旅しながら見つけた、最強のパワースポットのひとつを紹介したいと思います。

注意点は、パワースポットには相性があるので、どんなに良い場所でも、全ての人に良い。と言う場所は無いということ。

なので今回の記事は、ピンと来た方のみ読み進めてください。

気になる、惹かれる、ということはこれからお話しする神様と相性がいいか、呼ばれている。逆に、嫌な感じがするようなら、きっと今はまだ必要ないということです。

下記のような方にはオススメの場所。

・女性(とにかく女性の強い味方の神様がいらっしゃいました)

・恋愛運を上げたい。良縁を結びたい。

・不倫や、長い間片思いをしていて、このままでいいか迷っている。

・諦められない人がいる。縁を切るべきか迷っている友人、知人がいる。

・パートナーとマンネリ化している

・何かショックなことがあったとしても、現実を変えたい覚悟がある方

ピンとくるモノがあれば読み進めてください。この記事でお話しするのは

①パワースポットの場所と神様

②御利益について

③神社参拝の時間と作法について など、こんな感じになっています。

では早速、

①パワースポットの場所と神様

ここから先は

1,770字 / 1画像

¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?