見出し画像

SKY6:運命をあきらめた方へ

占いの相談には、10代〜70代と幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。
そして、みなさんいくつであっても驚くほどに

もう○○歳だから……。

と、年齢を気にして結婚や仕事、転職、離婚、
色んなことを諦めてる方が多い。

運命と宿命は違います。

宿命は生まれてきた瞬間の環境や、両親、肉体的DNAなどで確かに、取り換えることはできません。でも、運命は自分次第でいくらでも変えられます。

ただ、諦めたその瞬間に未来が固定されるということ。

そして、これから先の人生、

今、この瞬間が1番若いということ、

未来は自由で無限の可能性があることを忘れないでください。

きっと、この記事を読んでくださる方は、占いやスピリチュアルが好きな方だと思います。私も大好きです。笑

でも、占いに行くときに大切にして欲しいのは「未来がどうなっているのか」ではなく、「自分がどうしたいのか」を明確にして

その望む未来にするためのアドバイスをくれる占い師を探してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?