見出し画像

平常心の秘訣

身体のセンサーが機能低下を起こしています。

味覚。
何を食べても何を飲んでも美味しくないし、味が薄くて困っています。揚げ物は大嫌いなのに、唐揚げも平気になるなんてびっくりです。

目の感覚。
自室のライトを使うと、明るすぎてつらいです。ずっと消灯して過ごしてる毎日。建設的な行動は取らないように意識するんですけど、暗い部屋で何も考えずに過ごすのは難しいものですね。

ライトを、変化呪文で明るさ調整ができるシーリングライトに変えられないかな。
機能が低下しているのが手に取るように分かるんです…。そこにばかり目がいって、もうね。ぐるぐるしてしまいます。
noteで平常心を保っている感じです。

薬を飲んで今夜は早めに眠ります。ベッドがやっぱり楽だから好きです。眠れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?