見出し画像

今日のブツブツ交換

今日のブツブツ交換。

日曜日の引きこもり生活。
お友達に紹介された勤務先の
ケーキ屋さん『菓子工房こたけ』
神奈川にお引越ししてからなかなか足を伸ばせないでいました。

こたけとお付き合いが長いお友達が、季節限定『丸ごと桃』
(種の部分にだけクリームが入っているだけですので、桃が丸ごといただけます🍑)
車で買いに行ったからと、わたしの分もとお家まで届けてくれました❣️

ずっと渡したかった、関根油店の『胡麻油』とブツブツ交換しました。

画像1

甘い桃をぺろっといただきました。

明日の朝はまた小豆がゆをいただきます。





よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートはより良い情報提供のための情報収集に使わせていただきます。