見出し画像

Mlabセルフラブメソッド〜自分を愛するということ〜

これからの"新しい時代"について、エムラボでは、宇宙や地球状況からする『自分環境』への研究機関として存在しています。

エムラボをご利用いただくことで、何が出来るのかというと、心を明るくしたり、そこから人生を謳歌することへ繋がったり。

また、自分の喜びを引き出す役割や居場所を見つけたり、それをサポートする肉体への感謝やメンテナンスをしたり。

さらに、目には見えない働きを持つ、感情体という霊性の整理から疲れのない対人関係の良好さ作り。

意識体という脳にある設定の変換を通して、無意識や潜在意識へのアプローチから、現実という流れへの糸口を変えてみたり、、

この世界にある、とても沢山の情報をもとに、実際に現実を動かす技術を構築しています。

こうして構築した技術は、『自分を愛する』ということが主流になる風の時代では、ごく自然なメソッドになっていきます。

皆さんは、この時代の変換期にあたり、何を感じていますか??

もしかすると、何も感じないよ!と言われる方もいらっしゃると思うし、2018年頃からまた、何か大きく変わったよね!と言われる方もいらっしゃるかと思います。

変化を感じていらっしゃる方は、"風"をしっかり浴びていると思ってください。

さらに、身体や心や環境にデトックスが起きている人も、ハツラツとした気持ちを持つ人も"風"に乗っていると思ってください。

知る、思う、感じる、という感覚は、自分に許可を出すことへと繋がります。

許可を出すと、必要とすることへと流れが起きてきますので、たどり着く先をたのしみにしてください。

では実際に、Mlabでは何をしているのか??というお話です。

脳のデトックスから再設定まで
わたし達は、これまでの経験から、たくさんのこと無意識的に設定をしてきました。設定先は脳です。

脳にある設定によって、わたし達は日々動いています。
そして、その日々を積み重ねた結果、今があります。

自分の持つ価値観や思考などの設定というものについて、もう少し説明をすると、設定をするにはある一連の働きがあります。

この世界に命を宿してまずは、母親の子宮の中から設定は始まっていきます。

母親の持つ波動の影響を受けるからです。

そして、空気に触れるという誕生と共に呼吸が始まり、ほぼ無意識状態から人生はスタートします。

次は2、3才頃から"自我の目覚め"というのが起きるので、自分という存在が動き始めます。

自我というものは生涯を通じて、何度も目覚めながら、新たな体験をするための、現実の創造を繰り返します。

この"現実の創造"というものが、これまでの経験からしてきた"設定に基づいて"働いているという結果が、今、皆さんの心の状態や身体的症状、性格や人間関係、住む場所や物理的質量へと投影しているわけです。

そこでエムラボでは、『あなたが創造している現実』という、ものの見方に変えて、再設定をしていくということを、施術というカタチでお届けしています。

わたし達は、感情体という"怒りや悲しみ"が元となり、行動力をヒートアップさせたり。

その逆に、ヒートアップした事で、活力のない状態という、鬱症状を招いたりするものです。

これは、精神性のお話です。

この精神性、つまりマインドと言いますが、情緒的な不安定さが起きやすい時には、意識体というものを整理して欲しいという、象徴の現れとなります。

2つの側面から作られている、このマインドというものは、【男性性】と【女性性】として表すことができます。

近年、風の時代という言葉が飛び交うようになり、女性性を大切にしよう!という世の中の流れがある今日。

皆さんは、女性性というものが、どのような仕組みを持ち、どのような働きを担い、どのようにわたし達の人生に関わっているか、ご存知ですか??

"インナーチャイルド"という言葉がありますね。

インナーチャイルドとは"闇"と言ってもいいですが、このインナーチャイルドの持つ闇は、実は2つに分かれています。

つまり、マインドの持つ男性性と女性性です。

この、インナーチャイルドとマインドの仕組みは、エネルギーや波動といった働きとを繋ぎ合わせることにより、エムラボではケアができるようになっています。

男性性を軸にしたシステム化にある現在の社会構造では、緊張から解放されたい女性性を蔑ろにしていることもありますし、自分の男性性が、自分の女性性を大切にする、という意識を育むことも必要となります。

それをエムラボでは、"セルフラブメソッド"と表現しています。

わたし達が目指す幸せや本質的豊かさとは、一体なにを表すのでしょう??

そんな事を一度、自答してみませんか?

というのも、社会の持つ集合意識は、これからどんどんと変換されていくことになります。

これまで言っていた、または概念として持っていた"大人"という価値観は、ガラリと変わっていくことでしょう。

そこには、地球全体が"時間"という認識を明瞭化するために起きてきます。

もっとわかりやすくいうと、地球の次元が上昇するために、これまで分からなかったもの、知らなかったことが、見えてくるようになります。

つまり、人類の知能知数が急激に上がります。
知能知数が上がるということは、同時に排出する情報があるので、デトックスというものは必然的に起きてくるわけです。

上昇期間は、2024年、2025年頃まで続きます。

こうして書面化すると、少し難しい話のように聞こえますが、エムラボでは『大人の発育学』という独自のコーチングスタイルを構築しています。

ただただ、あなたが言葉にならない言葉や、あなた自身が知らない情報を引き出しながら、あなた自身が"自分を愛するために"ここからの人生を彩りましょう!という、リニューアルをする場としてお考えください。

これまでエムラボでは、数多くの"結果"を出してきました。

結果とは、実際に"現実が動いたのか??"ということです。

当然のことですが、現実とは、自分が"思うように"作られていますので、全て"思いのまま"に日々繰り広げられているのは、いうまでもありませんね。

では、その思いとは、どのようにして作られているのかというと、ここまでお話したように、これまでの設定から作られています。

ここで難しく感じるのは、この設定を書き換えること。

というのでエムラボでは、【設定の解除】と【再設定】とを行うツールを構築しています。

こういった技術は、まだ世の中に馴染みのないことかもしれませんが、エムラボでは可能となりました。

エネルギーに敏感な方々や、時代の流れをいち早くキャッチしている皆さんに、ご利用いただいています。

わたし達個人というのは、地球の一細胞として存在しているのかと思います。

ひとりひとりが、ステキな細胞として存在する努力をすること♡

それは、これまでの忍耐力や根性論とは真逆の努力となります。

ご興味ある方はぜひ、セルフラブメソッドに触れてみてください!

きっとこれまで見えていなかった、新しい扉が開きます。

エムラボ🌸命の音色は調和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?