見出し画像

《波動の法則》チューニングセラピー

鳥の声がなによりもヒーリングだ♡
なんて、ステキなおめざめをする田舎っぺナウなわたし。

自然界にいると、どれだけ普段気がはってるかってのを見せられる気がする。

《わたしは気が強い。》

これはもしかしたら、病気かも。。🤣

と。。

ヒーリングな目覚めとともにふと思った。

気の強さって結局のところ、自分軸とかいうやつで。

その自分軸ってなんだ??
という話なんだけど。

自分の思いどおりにできるのかどうか。
とか
自分の正しさを主張できるのかどうか。
とか
自分の考えを持って発言してるかどうか。
とか

そんなのだと思う。


結局のところ、自分軸ってのは、自由と責任なんだろう。

で、わたしもどちらかといえば破天荒なタイプに所属できると思うが。

破天荒って気が強いんだろうな。。と自覚してる。
でもって、悩みの種でもある。

それはカラダがリキむから。

というので自由という概念を見直そうと思う!

それでもって、ホントに欲しいものは何か?というのもみてみようと思う😃

あ。。とってもいい兆し!

ホントに欲しいものって、知ったら必ず手に入るよね♡

な、エネルギー3のmagical color cardちゃん。

エネルギー3にあるそのコツって、どんな気持ちを味わいたいか!?
に、焦点をあてるといいんだよね。

こうなったらこうなれる!
じゃなくて。

こんなのいいなぁ〜!
から現実がそこに運んでくれる感じ。

だから♡
努力するべきイマココは、『こんなのいいなぁ〜!』なわたしにチェンジしていくこと。

チェンジといっても、嘘をつくみたいな偽りではなくて。

波動をとりこめばいいんだよね。

そう💡チューニング法。

あ〜。。!
ソルフェジオ音叉の使い方もそうなのか🌈

なるほどなるほど〜!!

波動という音階。
今、どの音階??って風に、magical color cardを使うとよい😃

12等分にしたエネルギーが視覚化できるカードだから、カードたちとチカラを合わせて、音階の調律をすればいいのか💡

そしたらどうなる?といえば。
刻一刻と変わる理想な場所へは歩めるし。
その時に使うのは気合いではなく気の通りになるし。
そしたらいつもイマココがたのしく安らぐし。

はぁん♡よいよい♡

こんな言ってる呑気なわたし。

ついつい夢中になりすぎて没頭しまうこの気の強さも、やっぱためになるなぁ〜😂😂😂

たすけてー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?