見出し画像

【音の世界】命の音色は調和

宮崎から戻りました✨

出張ってなんとも不思議な感覚になるんだけど、"空間移動してる"という表現というか、いつもいる"わたしの世界"から"表の世界"に移行してまたわたしの世界に戻るみたいな、パラレルさを味わうのです。

別の世界なようでいて、もうひとつのわたしの世界もそこにはあって。

わたし達って、ひとつではなく多数なのだと思います。

というので、わたしの中を多数にしよう♡なんて思いついた今日です。

エムラボが、命の音色は調和🌸✨とささやき出してから1年近く経ちました。

"命の音色は調和"からマジカルカラーカードちゃんが誕生したのは、確か昨年の春頃。

この子は宮古島のエネルギーから誕生したもの。

大好きな石庭でおいおいおいおい泣き続けて、それから池間島に向かう橋あたりで、方角は大神島の方から『海は星』という声が響いてきた。

帰宅して近くの公園を歩いてたら『色は光』と草花や木々、青空たちが音色を響かせていた。

頭で理解しようとしても分からないけど、それからの日々を思うと、インド占星術に触れてみたり、エムラボ動画セミナーの内容だったり、なんとなく海が星なのも、色は光であることも、意識と繋がるようになった。

なーんか、この子が動きだしたなぁ♡と宮崎出張の帰り際に東霧島神社にご参拝させていただく運びになって、近くで十割そばをすすりながら、神社からのメッセージを聴きながら、そんなことを感じました。

わたしのセッションは、"命の神秘をカタチに"時代に作ったブリッジカードくんがまだまだ大活躍なので、この子とはいつも目が合ってるけれど。

やっぱり、人というのは、頭で納得をしたい習性があるから、ブリッジカードくんは大活躍です。

でもでもでも、、
そろそろそろそろ、、
自意識を動かす時代から無意識がわたし達を【運ぶ】というところに、フォーカスすることが重要になってきています。

どちらも大事ですがね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ブリッジカードくんが、宮崎にお婿にいきました。
カラーカードちゃんも、宮崎に嫁ぎました。

こうして、全国あちらこちらに、この子たちがいると思うと、うれしいなぁ♡

何が言いたかったかな〜??

こうして宮崎出張のことを纏めていたら気づいたのですが。

出張先で、大きな大きなクリスタルに出会わせていただいたのですが、何か言いたそうなその子は"歌うこと"を告げていたのだなぁ〜と、なんかわたしは、今日は大切なことを思い出すような朝を迎えていたので、腑に落ちました🌈

歌うこと。

それは、命の音色は調和であること。

歌とは音です。

音のこと。

周波数のこと。

周波点が点在した曲線である波動のこと。

万物は音という振動によって構成されていること。

そういえば、帰ってきたらシンガーソングライターの長女が、ステキなプロデューサーの方に声をかけていただいてると言ってました。

あ〜あ〜、、なーんか、新しい始まり🌈

わたしも始まる。

皆さんも、何か新しい息吹を感じてみる日にしませんか??💓

というMlabからのメッセージでした🙋‍♀️

出張先でも、こちら福岡でも、お世話になった皆さん、繋いで下さった皆さん、運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

全ての存在に感謝します🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?