見出し画像

かけられた魔法は解こうね♡

魔法はかけるものではなく、解くものなんだと。

知ってか知らずか、ひたすら命の神秘を解きまくってきたこの4年。

ようやく今日、かけられた魔法を解く回路ができあがった🌈✨

世の中には陰謀論とかあるけれど、わたしは自分が体験したことがないものは、信じることができない。

闇の世界とか言ってくる人はいるけど、自分の目の前にない不幸を想像しなくちゃいけないし、気をつけてね!なんて言われると恐怖でしかないから、ホントに聞きたくない。

でも、わたしの中には、すっごく闇があったのは事実で。

それは、陰にあった自分にとっての真実の声をすくい上げていく作業が必要だった。

六芒星のナゾを解くために、エムラボから与えられた情報を必死で解いてきたわたし。

脾臓に張り付いてた、人から受けた雑な波動が出てきたと思ったら、胸腺が痛くなって寝込んだ。

ハートチャクラがこんなになるなんて、どれだけわたし色んなこと抱えて背負ってきたんだろって。

胸を手あてしながらわんわん泣いた。

でもハートチャクラの涙は、ぜっんぜん辛くなんかなくて☺️

流れるたびに、愛に満ちて、心底満ちていった💓

おかえりわたしって、何度も何度も感じた☺️

だから、今"病んでる"わけではなくて、ずっと"病んでた"ってことなんだよね☺️

頭で分かるのと、体感として理解するのでは、全く違うんだ!と驚くほど、身体と心が愛しくて愛しくてたまらない✨

肉体ではなくて、身体も心も生きもの✨

わたし達のハートと言われる胸には中心となるチャクラがある。

そこは、上に流れるエネルギーと、下に流れるエネルギーとが交わる場所で。

しっかり機能をしているハートチャクラがあると、すごくキレイに、六芒星を描くんだよね🔯

ハートチャクラが機能してないと、上に流れるエネルギー体と下に流れるエネルギー体は離れてしまう。

上にひっぱりあげられ、下にひっぱりさげられ、六芒星はカタチを変えるんだ。

四角になるんだよ。
それは心が閉じ込められたカタチ。

そこには、"かけられた"魔法の理論がわたしの中で成立している。

長くなるから、、

じゃなくて、、

エムラボはこれから、セラピストを育成したいと思います💓✨

魔法をかける人🧙‍♀️
ではなくて
魔法を解く人🪄

エムラボ🧙‍♂️魔法を解く学校🧙‍♀️

ただ、宣言してみた☺️🌸✨

内容は、ハートチャクラ講座しか作ってません!☺️

宣言が先なので、これから『魔法を解く学校』カリキュラムが出来てくると思います🌈✨

興味のある方は、まずは4月28日開催する【ハートチャクラ講座】にぜひいらしてください!

𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼

【ハートチャクラ講座/対面】
どなたでもご参加いただけます。

《日時》2022.4.28(木)10時〜15時
各自でランチをご用意ください。

《場所》福岡市内
お申込みされた方に詳細をお送りします。

《参加費》12,000円

《テーマ》内側から豊かさが溢れだすしくみ

《持ってくるもの》お気に入りのノートを1冊(新品)

𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼

そして、一緒に『魔法を解く学校』を盛りあげてくださる方は、お声かけください🙏✨🌸✨

今日もはっぴー!☺️

エムラボ公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?