見出し画像

フォロワーゼロでも大丈夫!アダルト×コンテンツでゼロイチ達成させた運用方法!

こんばんは!

スキマ時間でアダ〇ト×コンテンツをやってる
みゆき(@miyuki_adafi)です!

このたびは私のnoteをお読みいただき
ありがとうございます🙇‍♀️

本日は私がスキマ時間で

アダ〇ト×コンテンツで
ゼロイチ達成させたのか

詳しくお話ししていこうと思います!

自己紹介|みゆきってどんなひと??

本編に入る前に
私がどんなひとが
知ってもらいたいので

簡単に自己紹介をさせてください!

はじめまして、みゆきと申します!

本業+副業で生計を立てており
家族が大好きなアラサー女子です😌

コンテンツを始めたきっかけ

アダアフィに疲れたから
違うことに挑戦してみたい!
と思ったからでした

アダアフィでゼロイチ達成してから
ずっとアダアフィばかりやっていて

「なんで毎日リプとDM返さないといけないの…」
「いちいち文句つけてくるのしんどいな…」

ちょっと辛い期間が続いたときに

たまたまタイムラインに

アプリ系のアダアフィ垢みたいな
アカウントが流れてきました

私はリサーチが大好きなので
アカウントを開いて見てみると…

アプリ系じゃなくて

noteで成果を伸ばしていたのです!

当時の私は動画系で挫折して
アプリ系でゼロイチ達成できたので

頭のなかはずっと
アプリ系のアダアフィで
いっぱいでした

でもコンテンツ垢を分析してみると

男性ユーザーの特徴は
アプリ系と同じだし

リプの感じをみても
あまり変わりなさそう…

「これなら私でもいけるかも!」と思い

見よう見まねで
コンテンツを始めてみました!

始めてみたけど…

まったく成果にならないし
インプレッションも増えませんでした…😭

アプリ系のアダアフィみたいに
やってみれば成果になると勘違いして

ちょっとだけ調子にのって
天狗になってました

なので失敗して内容を
ちゃんと自分のなかに
落とし込んで

心を入れかえて
またゼロから挑戦しました

コンテンツをがんばったら…

どうしてもコンテンツで
成功したかったので

アダアフィで頑張った売上を使って
ブログのテンプレートを買っちゃいました!

「ブログのテンプレートも買ったから
絶対に成功させてやるぞー!!!」と思って

コンテンツを諦めずに
挑戦してみたら

無事ゼロイチ達成することが
できましたー!!!

当時の売上画面のグラフや数値は
こちらのnoteに書いてるので

お時間があるときにご覧ください🙇‍♀️

私がやり方を公開する理由

アダ〇ト×コンテンツは
いまが始めどきだと思うからです!

裏〇界隈を見てもらうと
わかりやすいのですが

今までコンテンツじゃなくて
ほしリスやpaypayを使ってたのに

コンテンツを始めているひとも
かなり増えています!!!

アダアフィみたいに
大量のフォロワーを
もっていないのに

コンテンツを書いただけで
成果を伸ばしています

私もその中のひとりで

アダアフィの
先輩たちみたいに

1アカウント数万人フォロワー!
みたいな大規模なアカウントは
持っていません

でも私は十分満足できる成果を
毎月出せているので

ぜひこの機会に挑戦してて
コンテンツでゼロイチ達成しましょー!!!

このnoteを通して私が伝えたいこと

フォロワーが少ないから成果にならないって
悲観的にならないでください!

アダアフィやコンテンツで
成果を伸ばしてるひとをみると

「みんなフォロワー多いからでしょ?」
「結局フォロワーいないと意味ないじゃん」

って

始める前から諦めモードに
なっちゃいますよね

私もアダアフィやコンテンツを
始める前はフォロワー=命!みたいに
考えていました

でも実際に挑戦してみると
少ないフォロワーでも
ちゃんと成果に変わります😊

凡人な私でもできたので
あなたにだってできます

始める前から諦めちゃったら
なんか負けたみたいで
悔しいじゃないですか

本編では

私が大失敗したときの話や
フォロワーゼロから販売までの
経験談を書きました😌

誰だって失敗するので
失敗を怖がらないで

私と一緒に一歩進んでみませんか?😊

そんな気持ちで悩んでいるひとに
ここから先を読んでほしいなって
思いながら書いています😌

みゆきのやり方の特徴

私のコンテンツの特徴をまとめました!

  • 少ないフォロワーで大丈夫!

  • 新規アカウントでOK!

  • あっち系の動画や画像は必要なし!

アダ〇ト系のコンテンツを
取り扱うと…

  • フォロワーは多くないとダメ

  • オールドアカウント推奨

  • 素材はちゃんと用意する

発信者さんは口をそろえて
同じことをいいますよね

でもこれって

初心者さんからしたら
すごい敷居が高いと思うし

始める前から
やることが多くて

「また明日から始めよう」
「時間があるときに設定しよう」って

後にまわしちゃいますよね

でも安心してください😊

少ないフォロワーでも成果になるし
新規アカウントで大丈夫です

それにあっち系の素材を
集める作業も必要ありませんよー!!!

みゆきのコンテンツ講座で学べること

難易度別!男性ユーザーを集める方法

私が男性ユーザーを
𝕏に集めてる方法を
あなたに伝授します!

私が毎日やっている方法を使えば
下記の画像みたいに定期的に
フォローされます

いきなり100人や1000人も増える
画期的なテクニックではありません

でもしっかり継続していけば
フォロワーは増えていくので
ぜひ実践してください!!!

いいねがめっちゃ増える!男性ユーザーに好かれるポスト

男性ユーザーがいいねしたくなる
ポストの作り方を解説しています!

私はコンテンツを始めてから
ずっとポストのやり方には
こだわっていて

投稿を作ってポストしたら…

こんな感じでフォロワーが
ちゃんと反応してくれます

投稿を拡散するためにも
いいねやリプは必要なので

ちゃんと反応されるポストのコツを
学んでいきましょー!!!

みゆき式!男性ユーザーを育てる方法

コンテンツがほしい!と思うように
男性ユーザーを育てる方法を
学んでもらいます!

男性ユーザーをただ集めても
コンテンツを買ってもらえません

買ってもらうように
育てなきゃいけないのです

フォロワーを増やして
数で勝負する作戦も
ありますが

数勝負だと販売までの道のりが
長くて挫折しちゃいます…

なので少ないフォロワーから
男性ユーザーを育てて

コンテンツをサクッと
販売しちゃいましょー!!!

講座の目次

①最短でフォロワーを増やす方法

②男性ユーザーに効果的なポスト

③男性ユーザーを思い通りに育てる方法

④買ってもらえるコンテンツの作り方

⑤今すぐ成果になるネタ

⑥みゆきの失敗談

購入者特典

私がリサーチで使っている

アダ〇ト×コンテンツ専用の
スプレッドシートをシェアします😊

アダ〇ト×コンテンツのリサーチは
𝕏内で検索するのはめっちゃ大変なので

ぜひ私のスプレッドシートを使って
アダ〇ト×コンテンツの仕組みを
体験してみましょー!!!

ただリサーチばかりして
成果につながらないのは
ちょっと寂しいですよね…

なので!

いち早くゼロイチ達成する方法を
ご購入者様にシェアします!!!

裏技やチートテクニックみたいな
画期的な方法ではありませんが

ちゃんとステップを踏めば
初月でゼロイチ達成する可能性が
グンっとあがるので

ぜひ実践してみてください😊

ご購入にあたっての注意事項

①すべて手動でやっていきます!

本編の内容はすべて手動です!

「チャットGPTでコンテンツを作る!」
「自動ツールでフォロワーを増やす!」

みたいな自動でなんでもできるような
画期的な内容は一切書いていません

もし自動化を
目指しているのであれば

私のnoteは購入しないほうがいいと思います!

②手を動かさないと成果になりません…

自動化できる内容ではないので
手を動かさないと成果になりません…

アカウントを作って待ってるだけじゃ
男性ユーザーも成果も近づいてきません

自分の手を使って頑張っていきましょー!

③すぐ成果が出る方法ではありません

1ヶ月でサラリーマンの給料以上!みたいに
すぐ成果になるやり方ではありません

めっちゃ頑張っても
成果は2ヶ月目以降になるので

いますぐお金がほしい!というひとは
短期アルバイトやパートをやりましょー!

最後に

私は2023年7月にアダアフィで
副業デビューをしました

たまたまYouTubeショートで
アダアフィのことを知って
副業に挑戦しました

でも挫折しました

「1日15分で大丈夫だから」
「コピペでOKだから」って

楽して成果になりそうな
甘い言葉に誘われて
大失敗したのです

でも諦めないで頑張ったら
ゼロイチ達成できました😊

このnoteを見ていただいてる方は

少しでも副業で
生活を楽にしたいって
思ってますよね

私も同じ気持ちで
副業デビューをしたので
すごく気持ちがわかります

もしあなたがコンテンツを
やろうか迷ってたら

ぜひ私のnoteを参考にして
コンテンツに挑戦してみてください😊

本編では

私がゼロイチ達成したときに
考えていた内容や使っていたテクニックを
細かく書いています

きっとあなたの役に立つ
noteだと思っているので

ぜひ本編の内容を使って
ゼロイチ達成してくださいね😌

みゆき

ここから先は

13,640字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?