誕生日 5の4乗って伝えれば 出る度忘れられないでしょう?

本日6月25日❣❣
私の誕生日です❣❣
素直にお祝いされに来ました❣❣

後撮り。昨年はろどる加入直後くらいに撮影。

22歳、どんな生活ができるかな。楽しみだな。

大学を卒業できたら卒業式に袴が着れます。それが今からとっても楽しみです。
卒論頑張るぞ〜〜〜。

📍モエレ沼公園 2024年5月

いろいろな場所に行きたいし、いろいろな人と話してみたいです。
最近はたくさんの人との約束があって幸せ。




今回のタイトルは自作短歌。

過去1の出来なので
これからも大切にしていきたい一首。

この短歌の元になったのは、高校時代にお友達から「数学とかで625出るたびにみゆきの誕生日だ〜って思うんだよね」と言われたことです。

いつか理系のお友達に5の4乗が誕生日なことを言いたいと思っていた気持ちを短歌にしました。

理系のお友達には伝えられなかったけど、これで皆様には伝えられました。満足。

ちなみに、最近作った短歌というか好きなもの紹介は

わたしもあなたもオバサンになっても推しのアイドル新沼希空

です。

こんなにも新沼希空さんの卒業が創作にまで響いてるのは何故なのでしょうか。
ストレートすぎて面白味がない。

ちなみに、好きなもの紹介短歌もう一つあります。

濃いピンク 私のメンカラ あとそうだ、好きな貴方の靴ひもの色

私、本当にメンカラにしてる濃いピンク(通称チェリーピンク)が好きです。似合ってるって言われるのもうれしい。




みんな、私の誕生日忘れられないでしょう?

またね:)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?