見出し画像

まるで木漏れ日のように温かい気持ちになれる

6月12日
こは🥞のお誕生日。
21歳おめでとう。

投稿遅くなってごめん。

書けば書くほどラブレターみたいになってしまって少しだけ気恥ずかしいです。

アザトカワイイ踊れたのうれしかったよ

こはとは見学の日にはじめましてでした。そのときはどっちも人見知りしてて、今思うと頑張って話してた感じがする。おもしろ。

その日、私が日向坂カフェのボトルを持ってて、それを見て話題を作ってくれました。やさしい。

そのあと、私が初めて見たはろどるで踊ってたこは。この子が同期なのか……と不思議な気持ちになったことを定期的に思い出します。
こはとさくちゃんで踊ってたの可愛かったなあ。


私は、こはが笑うととっても嬉しくなるんです。こはにはずーっと笑っていてほしい。
どんなこはも大好きです。大好きなので特典はこはにすることが多いです。
(こはのチェキ持ち歩いてるから今日ちゅんにこはのチェキ見せた)


推し活。画質終わってる


発想が天才的なこはちゃま。
単独のとき、曲順と衣装がうまくハマらなくて、みんなうーーんって困ってたときに、こはが「こことここ入れ替えたらどうかな?」って出した案がピッタリハマって、単独公演のセトリが本決定しました。

決勝記念のサーファンの特典である「優勝ボード写真のブロマイド」もこはが思いついたんです。
サラッと素敵な発想をしてくれます。


もしかして:2月以降ツーショット撮っていない

こはってお人形さんみたい。このチームのコンセプト通りの子。
私服も小物も好みとかこだわりを感じる素敵なお洋服を着ています。
普通に練習着にしてるクロミちゃんのお洋服も好き。

こはの持っている軸は多様でまっすぐで、危うくて心配になることもあるけど、とっても強い子です。
これからもたくさん周りに頼って幸せに過ごしてね。


いんきゃぴーすのお話してる

私とmbtiも同じで、似てるような似てないようなこはちゃま。こはの纏う空気感にいつも安心します。

最近、星槎道都祭に向けて練習しながら、昨年の星槎道都のことを思い出すんだけどね、
あの日全然踊れなかったし、全然よくなかったのは自覚してたけど、あまりに私に対するコメントが無くて、本当に落ち込んでたのね。脚引っ張ってるのかな〜とも思ってて。そんなときにこはが推しって書いてくれたの、本当にうれしかったんだ〜。

こはの優しさとあたたかさに救われながらはろどるの活動をしている子も多いと感じてるよ。いつもありがとう。

はろどるに入って、こはに出会えて
本当に幸せです。
これからもよろしくね。


今日の曲は
『JOYFUL LOVE』日向坂46
です。

タイトル、「君が微笑むだけでなんだって許せてしまうんだ」と悩んだけど、こっちだとちいこすぎる?と思ってそのあとの歌詞にしました。

こはともっとハロプロ以外も踊りたいな。

またね:)


















6月15日、よっしー🍇のお誕生日でした。
お誕生日おめでとう!

ナンパしてツーショットとったの❣️

八重歯がかわいい最年少ちゃん❣❣

はろどる。の活動を楽しんでくれているのが私はとっても嬉しくて、この子も守りながら活動したいと思っています。

この前、「学食が美味しくて〜!」って食べ過ぎるのを悩んでるって話してくれて、その話が可愛すぎて密かに悶えてました。

担々麺食べに行こう😻

予選の練習を見た時に、こんなに踊れる子がいるなんて安心しかないなと思いました。
Wakeupcallのイントロの表情がとっても好きで、得意って言ってた睨みの表情が本当によかった😭

笑うとキラキラしててかっこいいときもギラギラしてて、これからもたくさん頼りにしていきたいですね。

今年度、一緒にはろどる頑張ろうな〜!らぶだよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?