見出し画像

したり顔で もっともそうな理由つけてんじゃねえよ

寒暖差で風邪を引きそうです。

寒いから鼻水が出てるのかな、
いや、風邪じゃないです絶対。

昨日は大雨と風に打たれて
本当に辛かったです。

あれ、鼻水の原因これか……??



______________



昨日は私がはろどる。の加入を決めて1年の日。
その10日後にお披露目されて1年。


お披露目のときの写真。

改めて書きますが、
私は大半を感覚で生きています。

なんとなく、なんか、
よく使う言葉たち。

教職の先生に
「根拠を持って説明して」
と何度も言われ、困惑したことも。

だからこそ、
なんとなくで決めたことは
後から自分で理由をつけて納得するし、
人に決めてもらったことは文句を言わないようにしていて。



はろどる。に入ったのも
感覚や、なんとなくが大きくて。

正直こんなに仲良くなれると思ってなくて。

踊れるのは楽しいけど

私より上手い子がたくさんいて、
可愛い子もたくさんいて、

みんなと横並びにさえなれていないと落ち込む日の方が多いです。

それでもやめたくない。

現在、みんながイベントや大会に向かっていますが、私は今週から地元で実習をしています。
実習期間中は大会練習に参加できないため、今回の夏大会はみなさんと同じ応援する側です。

いつかまたステージに戻れたら
大会後のみんなに負けないように踊らないとな。
少しでも今から練習していこっかな〜。

いつか、ハロプロ楽曲でも
たくさん褒められるように。

ラストイヤー、やりきります。


初めて作ってもらったアイコン。🐝
顎マスクをやめなさいよ過去の自分。
冬予選アイコン。🫐
坂道アイドルっぽい角度がお気に入り。
現在のアイコン。🍓
この写真はメンバーに決めてもらいました。

「結局世界は 僕が作るしかない。」


12日に新メンバーお披露目配信があります!

詳細は下のTwitter(現X)をご確認ください。

私は実習中なので不参加になりますが、
かわいい8期ちゃんのお披露目です!
うみ🪻と同じで私もまだ会ったことないのです、はやく会えますように。

あと
オンラインサークルファンディングも始まっております。

いつか私の推し色Tシャツを着てくれている人を見たら泣いちゃうかも。(嬉し泣き)

チェキも頑張ります👍🏻👍🏻

みんなかわいいからなにを買っても幸せだ!

是非よろしくお願いします。





今回の画像は
冬に同じ授業を受けていた先輩がくれたお土産です。
授業が一緒というだけでお土産をくれる優しさに感動しました。
その日は食べながら帰りました。

今回のタイトルは
『フィクションフリーククライシス』UNISON SQUARE GARDEN
でした。

フィクション=虚構、作り物語
フリーク=変わり者、珍しい事物、気まぐれ、熱狂的な人
クライシス=危機、重大な局面

またね:)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?