見出し画像

うまくいく

ISD個性心理学から出してる本


うまくいく〜恋愛編〜 南光史一



ほんとに

笑い転げて


2時間しないで読んじゃったんじゃないでしょか


ちなみに私の🐨の場面で、納得



この間

急にFacebookで

可愛いですねー!すごいタイプです!えー可愛いですよー!

って連呼されたんです

それも会ったこともない人に



その時にわたしは

しらない人に急に顔を褒められても疑いしかありません!って返答しましたが



まさに!子守熊!


疑いまくりの個性でした!



楽しく個性を知るのにおススメの本です♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?