見出し画像

ヘッドスパで癒され、香りが気になる……けど


朝からカットとヘッドスパ予約してて

余裕もってしゅっぱーつ🚗³₃

ぇ━(*´・д・)━!!!

道混んでるや〜ん😱😱😱

どうしたもんや、時間ギリちゃうん……


案の定ギリギリセーフでついたぁ💦


ほんま、ドキドキするやん

で、案内されて座ったわけです

今日の確認を若い店員さんされて

まぁーた、シャンプー台へ案内

先ずは、シャンプー

それなりに気持ちよかったら満足やし...


なんと、

力加減が、超いい感じ
 ~ソコソコォォ気持ちヨカ〜


最高や〜ん‼️‼️

ときたわけよ

ヘッドスパは、どれどれ……

ワクワク、ワクワク

期待膨らんでるわけよ


つぎは、ヘッドスパさせていただきますね💕︎

はい!

どや、どや……


やったー‼️


はずれなしやん👍👍👍


いやされてるぅ~


またまた

匂いもヤバいくらい

えー香りですやんかぁ🥰🩷


あー気持ち良かったぁ
もう少し長かったら寝てるところや
😂


おつぎは、
オーナーにカットしてもらうんやけど


おまかせで!
うねりとハネが気になるので、長さとかおまかせでお願いしましてね


わたしに髪の毛がうねってはねるのは


・髪の毛が多い

・シャンプー、リンス

・ドライヤー

毎回言われるんやけど……

髪の毛が多いについて

何ヶ月来てもらってませんか?

だいぶ伸びたし、傷んで重たくなってる

なので、うねったりハネたりする


からの、


シャンプー、リンスについて


やはり、いいシャンプーとリンス

うちはいいもの使ってるから

アイロンとかせずともキレイ❣️


たしかに……


最後が


ドライヤーもいいもの


値段的にピンキリ!

携帯と一緒で少しずついいものがついてると

やはり金額アップになってるかな...


だよね〜( ˙꒳​˙ )フムフム…


納得‼️


わたしは、ヘッドスパで癒されたから

使ってた商品どこのか

どこで買えるかが聞きたくて


前に聞いたとき、シャンプー、リンスは

オーダーメイドで作って貰ってる

と言われてたので、


えーひょっとして……


ヘッドスパで使ってるクリームは

専用のもので店内販売してるって


サロンで購入だから、いいお値段かな...


仕上げにオイルでセット

はい、終わりました〜と終わりまして



仕上げのオイルは、どちらのですか?

と聞いたら、

このオイルは N.の商品です!


最近は簡単に買えないらしいと言われ

マジでぇ〜、前ロフトとかで売ってたやん

近くで扱うお店行って匂い嗅いで


安い方で買おう!


わたしが、シャンプーとか気に入ってるから

期間限定販売の予約してる!

(  支払いは12月商品と引き換えです )


とご案内してくれてね~  

通常より安い!
……けど、高い😅

でも、



予約販売でシャンプーとリンスどうされますか?

ん〜…🤔


買います〜(^∇^)アハハハハ

支払12月やしな…

えー匂いやし

買うのシャンプーとリンスだけやしな


と、言い聞かせ

オイル4000円もしないのに〜



欲しかったのヘッドスパのクリームやで

また今度買おう!

なんか上手に乗せられたような😂


今回、私に必要なんは

シャンプー、リンスだったんだわ

髪の毛うねったりハネたりするから…必然ということで

よかった( ´∀`)🩷🩷🩷

と思います😊🤚


今日も最後までありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

このあともHappyに過ごされて下さい( ˊᵕˋ )🍀









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?