見出し画像

SUP/スーパーウルトラポジティブ💪🏻✨いぇい😆

今朝の齊藤さんの記事より

このタイトルを見ると私の場合
「そうでない人」の方だわ…と
思いがち

でも先日
脳の癖を教えてもらって
変えようと意識し始めたおかげかな
今日はすぐに切り替えることができた

「この記事、0期生へ向けたものじゃん!!」
って勝手に愛情を受け取りました🥰

私も常々思ってたこと
ポジティブな方が
アイディアも出るし
いい循環が生まれる
何より自分が楽しい♪

分かっているのに
それが出来ていないという
現実のもどかしさから
逆にネガティブになる

脳が自分の身を守ろうとする癖だ

なーんだ
そういうことか✨

そうと分かったら
それを受け入れて
自分なりに対処するだけ

私は私で
自分を楽しめばいいんだ

こんなにいい家族がいて
仲間がいて
応援してくれてる人がいる

今、人生の折り返し地点で
変わっていこうと動いてるじゃん

他の人よりゆっくりだけど
じっくり取り組めるよ

たくさん失敗を経験しよう
(もうすでに
色々な失敗を経験しとるけどね 笑)

すぐには変われなくても
習慣になれば儲けもの!

ふふ、楽しくなってきたぞ〜🤭

というところで
課題が終わってないことに気づく…
さぁSUPでいこー✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?